FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[118] ヒッキーです!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
ごめんなさい。最近は完全なヒッキーです。
なかなか人妻パトロールにでる時間がありません。

>ク●ちゃんを、ペロペロペロロンとゆっくり→激しく
>そして、イカセテほしいですぅ キャー(ノω`*)ハズ

おーっ、得意技です。やっぱり橋の上で会いましょう(笑)
hayabusaさんありがとうございます。よろしく~
あとでレモンライムさんとこ行ってきますね。うまく拾えるかな??

[114] お忙しいのかなー?【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
>どこがどんな風にヤバイか具体的にコメントよろしく~ぅ
遅くなってごめんなさい~ま先生☆
どこがどんな風に?
アソコが、じんわ~りあつぅくなってきますv-402

>「私はこんな風に舐められた~い」
ク●ちゃんを、ペロペロペロロンとゆっくり→激しく
そして、イカセテほしいですぅ キャー(ノω`*)ハズ

ところで、ま先生 最近ひきこもってる?
(人のこと、言えないけどね…(~_~;))
お忙しいのかなー?
hayabusaサンが、「ま先生のお部屋にすごい画像が・・・」
って、みんなに情報届けてくれてるよv-341
以前のま先生みたいに…v-290

(余計なコトかも、だけど)レモンライムさんから
【ドリームバトン】の指名…ご存知ですかぁ^^?
私も指名されて、ま先生が夢に出てきたこと書いたよ。
(しょうもないけど、i-226ができたら
また見にきてちょ!ですね)ニョホホホi-88

[90] >おたまさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

↑すんまそん!
まだ素人さんで「トラックバック」を全然理解してなくて(悲)
適当にしてたら おたまさん処に出てしまったのです。
ごめんなさい。また要領教えてくださいv-436

[89] お邪魔します。【40代女サン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは~
マスターのブログで舐められている40代女です。
あの時はM氏の舌技に「ヘロヘロでしゅv-415好きにしてぇ~っ」て感じでしたあ!もうクンニなくしては生きていけません(爆)
それから皆さんに裸誉められて有頂天です!こんどまさひろさんとプレイする時にはたくさん写真とってもらいますのでUPお楽しみに…。なんだか露出の快感にも目覚めそうで怖~い(笑)
ごめんなさい、よっぱの40代女でした

[88] no title【おたまサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん、TBから飛んできても記事ないんだけどぉe-263
記事はどこ?????

舐めずにいられない体質・・そうか、そうだったのね(*≧m≦*)ププッ
前は逆だったんだけどなぁ・・むこうが毎回で私がたま~に。

[87] >hayabusaさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

人間ってミステリアスな部分を残したほうがいい男いい女に見えるでしょ。全部明らかにしないほうが面白いから今回は却下!!

[86] no title【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

先生、今日は帰るね!
と、その前に。  <その日の疑問はその日のウチに>
って事でぇ・・・・・
あの亀頭・・・・あの頭v-403
マー先生の《あ・た・ま》 v-391 なのv-236
ねえねえ!  教えてよぉ~v-398
ゆりさんも聞いてるよっ!v-254
>ゆりさん  どうぞ宜しく v-402

[83] >ゆりさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>疼いています…。
@仕事中なのに、私

仕事中にモジモジしている ゆりさん見て、周りの人へんな顔してませんか??

>あの男性の亀頭・・・頭は
先生なのですか?
好みです(はぁと)

ありがといや、なんの事でしょう???

[82] え?【ゆりサン*】 URL EDIT  up↑

あの男性の亀頭・・・頭は
先生なのですか?

好みです(はぁと)

主人はもう少し、広範囲に可愛いですが^_^;

[81] マスターまさひろ様…【ゆりサン*】 URL EDIT  up↑

「女の性」&「初体験」にも、カキコさせて頂きました。

嗚呼、萌えてしまいます。

疼いています…。


@仕事中なのに、私

[79] はて…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
うんっ?はてっ?なにっ?

[78] M氏・・・・・・ってだぁれかなぁ???【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

先生質問?!  先生のお師匠さんとこの《M氏》って誰v-236  ひょっとして《まさひろ》のMって事v-63
そうなると、妖艶なお顔隠してる《快感に悶える40代女性》
v-402の股間辺りに有る《奉仕してる男性の頭部》って・・・・・v-405 先生の亀頭・・・頭v-236

[77] 昼間から…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
ヤバイですか?
どこがどんな風にヤバイか具体的にコメントよろしく~ぅ

[76] 女性陣へ…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

女性の皆さんへ
「私はこんな風に舐められた」
「私はこんな風に舐められた~い」
具体的にコメントよろしく~(^O^)/

[75] モチロン【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

わぉv-343えっちぃv-41
画像で見るとまたリアルでいいですね
そんなこと、モチロンしてほ・し・いv-341
あぁ、昼間っからヤバイですぅv-402

[73] コメントありがとう!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>おたまさん
それはおたまさんが旦那さんのチ○ポが大好き、舐めずにいられない体質だからだと思います。

>hayabusaさん
はい金シャチタウンのホテルでSEXしました。。

>レモンライムさん
いやいや
ややポチャのレモンライムさんの体最高です!好みです食べたいです。お会いできたらあっちもこっちも舐めまくりま~す

>ゆりさん
はじめまして!これからもご贔屓に…
そうですか「すかさず入れるんですね」火照るだけですか、朝から濡れてませんか!?

[72] 反応よし!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

先日の「あいるけ」ネタと違って女性陣の食いつきのいいこと(笑)
やっぱこの路線かなあ!?

[70] 初めまして。【ゆりサン*】 URL EDIT  up↑

もちろん大好きです。

ペロペロレロレロされて
一度登りつめ、すかさず
私の中に入っていただけたら
最高です♪

嗚呼、体が火照って参ります…。

[69] (;´Д`)【レモンライムサン*】 URL EDIT  up↑

大好きですよ~♪
ってこれで嫌いだったらエロ妻じゃないです☆
すごく色気のある方ですね~。羨ましい~(〃▽〃)キャー♪

[67] no title【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生・・・・良いじゃないですかぁv-402
この、《40代の女性》《性的快感を味わった事が無い・・・》
v-254って言う言葉が秘密っぽくてv-218
写真との相乗効果でめるんママも飛んで来るよっv-30
・・・うっ  生徒が先生にアドバイスしてる・・・・v-404 僕自身《性の迷子》なのに v-406
何? 先生もこの女性とセックスしちゃったのv-236
《金シャチ》の何処かでv-236v-236v-254
羨ましい・・・v-433

[66] no title【おたまRESサン*】 URL EDIT  up↑

ハイ!大好きでございますです。
しかし今年まだ一回もこのようなことされてないのは気のせい?・・・orz
それなのにどうして私は毎回フェラしてるんでしょうか?
不公平でございます(爆)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/9-4cd202f4

Trackback List

もう一度!
02'01(sex*)
最高です!

我が師マスターのブログに、以前お相手させていただいたTさんの官能的な画像がUPされました!!スタイル抜群の超美人。また是非お相手お願いしたいです。

ところで皆さんはこんな風に舐められるの好きですか?またどんな風に舐められたいですか?


FC2 Blog Ranking☆ランキング・クリック宜しく☆
スポンサーサイト
[PR]

 » comment:21   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[118] ヒッキーです!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
ごめんなさい。最近は完全なヒッキーです。
なかなか人妻パトロールにでる時間がありません。

>ク●ちゃんを、ペロペロペロロンとゆっくり→激しく
>そして、イカセテほしいですぅ キャー(ノω`*)ハズ

おーっ、得意技です。やっぱり橋の上で会いましょう(笑)
hayabusaさんありがとうございます。よろしく~
あとでレモンライムさんとこ行ってきますね。うまく拾えるかな??

[114] お忙しいのかなー?【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
>どこがどんな風にヤバイか具体的にコメントよろしく~ぅ
遅くなってごめんなさい~ま先生☆
どこがどんな風に?
アソコが、じんわ~りあつぅくなってきますv-402

>「私はこんな風に舐められた~い」
ク●ちゃんを、ペロペロペロロンとゆっくり→激しく
そして、イカセテほしいですぅ キャー(ノω`*)ハズ

ところで、ま先生 最近ひきこもってる?
(人のこと、言えないけどね…(~_~;))
お忙しいのかなー?
hayabusaサンが、「ま先生のお部屋にすごい画像が・・・」
って、みんなに情報届けてくれてるよv-341
以前のま先生みたいに…v-290

(余計なコトかも、だけど)レモンライムさんから
【ドリームバトン】の指名…ご存知ですかぁ^^?
私も指名されて、ま先生が夢に出てきたこと書いたよ。
(しょうもないけど、i-226ができたら
また見にきてちょ!ですね)ニョホホホi-88

[90] >おたまさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

↑すんまそん!
まだ素人さんで「トラックバック」を全然理解してなくて(悲)
適当にしてたら おたまさん処に出てしまったのです。
ごめんなさい。また要領教えてくださいv-436

[89] お邪魔します。【40代女サン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは~
マスターのブログで舐められている40代女です。
あの時はM氏の舌技に「ヘロヘロでしゅv-415好きにしてぇ~っ」て感じでしたあ!もうクンニなくしては生きていけません(爆)
それから皆さんに裸誉められて有頂天です!こんどまさひろさんとプレイする時にはたくさん写真とってもらいますのでUPお楽しみに…。なんだか露出の快感にも目覚めそうで怖~い(笑)
ごめんなさい、よっぱの40代女でした

[88] no title【おたまサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん、TBから飛んできても記事ないんだけどぉe-263
記事はどこ?????

舐めずにいられない体質・・そうか、そうだったのね(*≧m≦*)ププッ
前は逆だったんだけどなぁ・・むこうが毎回で私がたま~に。

[87] >hayabusaさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

人間ってミステリアスな部分を残したほうがいい男いい女に見えるでしょ。全部明らかにしないほうが面白いから今回は却下!!

[86] no title【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

先生、今日は帰るね!
と、その前に。  <その日の疑問はその日のウチに>
って事でぇ・・・・・
あの亀頭・・・・あの頭v-403
マー先生の《あ・た・ま》 v-391 なのv-236
ねえねえ!  教えてよぉ~v-398
ゆりさんも聞いてるよっ!v-254
>ゆりさん  どうぞ宜しく v-402

[83] >ゆりさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>疼いています…。
@仕事中なのに、私

仕事中にモジモジしている ゆりさん見て、周りの人へんな顔してませんか??

>あの男性の亀頭・・・頭は
先生なのですか?
好みです(はぁと)

ありがといや、なんの事でしょう???

[82] え?【ゆりサン*】 URL EDIT  up↑

あの男性の亀頭・・・頭は
先生なのですか?

好みです(はぁと)

主人はもう少し、広範囲に可愛いですが^_^;

[81] マスターまさひろ様…【ゆりサン*】 URL EDIT  up↑

「女の性」&「初体験」にも、カキコさせて頂きました。

嗚呼、萌えてしまいます。

疼いています…。


@仕事中なのに、私

[79] はて…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
うんっ?はてっ?なにっ?

[78] M氏・・・・・・ってだぁれかなぁ???【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

先生質問?!  先生のお師匠さんとこの《M氏》って誰v-236  ひょっとして《まさひろ》のMって事v-63
そうなると、妖艶なお顔隠してる《快感に悶える40代女性》
v-402の股間辺りに有る《奉仕してる男性の頭部》って・・・・・v-405 先生の亀頭・・・頭v-236

[77] 昼間から…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
ヤバイですか?
どこがどんな風にヤバイか具体的にコメントよろしく~ぅ

[76] 女性陣へ…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

女性の皆さんへ
「私はこんな風に舐められた」
「私はこんな風に舐められた~い」
具体的にコメントよろしく~(^O^)/

[75] モチロン【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

わぉv-343えっちぃv-41
画像で見るとまたリアルでいいですね
そんなこと、モチロンしてほ・し・いv-341
あぁ、昼間っからヤバイですぅv-402

[73] コメントありがとう!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>おたまさん
それはおたまさんが旦那さんのチ○ポが大好き、舐めずにいられない体質だからだと思います。

>hayabusaさん
はい金シャチタウンのホテルでSEXしました。。

>レモンライムさん
いやいや
ややポチャのレモンライムさんの体最高です!好みです食べたいです。お会いできたらあっちもこっちも舐めまくりま~す

>ゆりさん
はじめまして!これからもご贔屓に…
そうですか「すかさず入れるんですね」火照るだけですか、朝から濡れてませんか!?

[72] 反応よし!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

先日の「あいるけ」ネタと違って女性陣の食いつきのいいこと(笑)
やっぱこの路線かなあ!?

[70] 初めまして。【ゆりサン*】 URL EDIT  up↑

もちろん大好きです。

ペロペロレロレロされて
一度登りつめ、すかさず
私の中に入っていただけたら
最高です♪

嗚呼、体が火照って参ります…。

[69] (;´Д`)【レモンライムサン*】 URL EDIT  up↑

大好きですよ~♪
ってこれで嫌いだったらエロ妻じゃないです☆
すごく色気のある方ですね~。羨ましい~(〃▽〃)キャー♪

[67] no title【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生・・・・良いじゃないですかぁv-402
この、《40代の女性》《性的快感を味わった事が無い・・・》
v-254って言う言葉が秘密っぽくてv-218
写真との相乗効果でめるんママも飛んで来るよっv-30
・・・うっ  生徒が先生にアドバイスしてる・・・・v-404 僕自身《性の迷子》なのに v-406
何? 先生もこの女性とセックスしちゃったのv-236
《金シャチ》の何処かでv-236v-236v-254
羨ましい・・・v-433

[66] no title【おたまRESサン*】 URL EDIT  up↑

ハイ!大好きでございますです。
しかし今年まだ一回もこのようなことされてないのは気のせい?・・・orz
それなのにどうして私は毎回フェラしてるんでしょうか?
不公平でございます(爆)

Trackback

エントリー「もう一度!」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/9-4cd202f4

Trackback List

