FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5257] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ダーリンから深く愛されてる証拠ですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このこのぉー(笑)

[5256] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕の場合はただの身勝手でもあるわけで…
それを許してくれる女性たちに感謝ですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

liluさんと彼との関係に憧れますよ

[5255] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

私も同感ですね。
相手に言えないこと=嘘をつく ことをすることで
それはNG行為と思います。
うちのダーリンもかなりのヤキモチ妬きですよ。
自分では普通とか言ってるのが笑います。

[5254] no title【liluサン*】 URL EDIT  up↑

なるほどね!
”嘘をつかない”、やっと というか かなりまさひろさんの言いたいことが分かりました。
まさひろさんの考えとは 違うところは ありますが、
嘘をつかない のは、誠実であると思います。
もちろん 相手の恋愛観や価値観によっては、嘘をつくことが相手への誠意となることもあるでしょうが。
でも、私は、彼氏に対して 嘘をつくようなことはしません。
恋愛においての 嘘は 誰も守らないし 自分を偽ることになるからです。
なつこさんの考えに似ていて、(私も 恋愛観は ちょっと変わっているかも!?自覚してますw。)
心が繋がっていれば、たとえば 他の男性を含め sexをしたくなったとしても ちゃんと言える関係です。
それが スパイスだったり お互いの絆を確認することになるのを分かっているからです。
相手のどんな願望も 出来る限り理解して かなえてあげたいし、自分の やってみたいことも ちゃんと話せる関係でありたいです。
なつこさんが 言っていた”最終的に自分のところに帰ってきてくれればいい。” といる考えも 私の中にあります。
たぶん、自分と彼氏の間にある”心の輪”を信じられるからでしょうね!

[5253] ほくとさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうん、
嫉妬の強さ=愛情の深さ、とも言えすよねえ。
でもヤキモチはコンガリくらいの焼き加減にして下さいねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5252] *海*さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

え~http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会っただけでも~http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エッチなくても~http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5251] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

どれくらい嫉妬するか
いちど付き合ってみませんかhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5250] 激裏事務局さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あとで伺いますねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5249] no title【ほくとサン*】 URL EDIT  up↑

>簡単に言えば「嘘をつくこと」かな
まさひろさんの考えを読んで、同感かも と思いました。

昔、ヤキモチを妬くということが無かったけど、嫉妬するようになった今思い返せば、真剣に愛してなかったんだろうなって思います。

例え話で、夫とも話します。事前報告がいいねって。

[5248] 【*海*サン*】 URL EDIT  up↑

人それぞれですからね!

海はすべて許せないですね…だから二人で逢っただけで浮気!!!!!

[5247] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

愛情表現は色々ですからね~難しいものですね。
私は嫉妬も激しいので 異性とメールされるだけで落ち込みまくりです(*_*)キャバクラなんかは付き合い程度で行くならかまわないけど…
誰かを目当てで行くなら絶対に駄目ですね(;^_^A
私はまさひろさんの彼女には100%なれない女ですな

[5246] 管理者様!今しかございません!★第1位★狙えます!【激裏事務局サン*】 URL EDIT  up↑

サイト管理者様、こちらは激裏ランキングを運営しております激裏事務局でございます。
この度アダルト全般のランキングサイトを運営させて頂く事となりましたのでお願いに参りました。
管理者様のようなアダルトサイトをより多くの方々へ観覧して頂きたく運営させて頂いております。
ランキングサイトへご登録されますと多くのメリットがございます。
もちろんデメリット等は無いと思われます。アクセスを拡大させる為にはより多くの人たちへ観覧して頂く事が一番良い方法だと考えております。
激裏ランキングは2007年11/1(木)より運営を開始させて頂きましたのでランキング★第1位★を取るのは簡単だと思われます。
PC対応・モバイル対応しております。
早く参加して頂けるとアクセスも確実に伸びると思われますので是非ご利用して下さいませ。
相互リンクも受け付けておりますので宜しくお願い致します。

http://02.rknt.jp/shimo

宜しくお願い致します。

[5245] いいなあURL EDIT  up↑

その腹割って話せる彼との関係っていいですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そこまで彼を理解し信じていられるって凄いことです。

きっと、彼とは『深い心の結び付き=深いSEXの快感』なんでしょうねえhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5244] 語っていいですか・・・【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>やっぱり、こんな「まさひろ」って変ですか??

いわゆる一般常識からすると「変」なのだと思います(失礼!)
でもかく言う私も自身のことは「変」だと思っているので、人のことは言えませんが(笑)

過去に大変な浮気をされたこともありますし、逆に「浮気相手」になったこともありますが、
自分のことはしっかり棚に上げて・・・

liluさんのところでも書きましたが、私は彼としっかりと「心」がつながっていれば、
気持ちを裏切らなければ、「体の浮気はOK!」って感じです。
私にとって「sex」はとても重要ですが、それはお互いの「心」があって上での話です。

「英雄色を好む」「浮気は男の甲斐性」ってくらいに思っていて、
最終的に私のところに帰ってくればそれでいいかなと。

今の彼とは、こういう話もきちんと向かい合って本音で話ができるのですごく楽です。

お互いどこまで理解できるか?ということよりも、お互いがお互いのことを思って
理解しようとする気持ちが大切だと思います。

でも、女性からはこういう考え方は嫌われちゃうんだろうな・・・
長々失礼しました・・・

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/5157-b4db099c

Trackback List

体の浮気かキスの浮気か?【liluさんパクリました】
11'03(sex*)
うわき


liluさんのブログで『体の浮気かキスの浮気か?』
という記事があがっていて気になっていた。

「絶対に体の浮気は嫌」
「心がない体だけの浮気なら許せる」
「二回までなら許せるけど、それ以上はわからない」




等、複雑な女性心理に興味津々だっ!!


○浮気関連記事○

FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ


また夕べのNHKのShibuya Deep Aでも
『どこからが浮気か?』という題でアンケート取っており

「二人で食事したら浮気」
「手をつないだら浮気」
「KISSしたら浮気」
「心の無いSEXなら浮気じゃない」(まただ!)
「キャバクラは浮気じゃない」
などなど、

えっそんなのが浮気!?

というのから、

それは一般常識的に浮気だろ!!

ってのまで様々な意見がでていて面白かった。



で、実は前出のliluさんから
『まさひろさんにとっての浮気は?』的な質問を頂いており
ここで答えてみようかなと思います。



救性主まさひろにとっての浮気とは

簡単に言えば「嘘をつくこと」かな…


僕は深い仲の女性が他の男とKISSしたりSEXしたりすることを受入れています

ただし、事前にそのことを知らせるか悪くても事後報告することを望みます。

もし、僕の目の前で行為してくれればそれは最高ですね!!

逆にそれを秘密にして隠そうとするならば、
重大な裏切り行為として怒り爆発するかもしれません。


もちろん逆の立場、僕が別の女性と交わるときは正直に彼女に伝えます
最近は事前に知ると前夜眠れなくなるので事後報告にしてと言われますが、
超複雑な心境ながらも「まさひろの誠意」として彼女も受入れてくれます。


若い頃はそりゃあもう凄いヤキモチ妬きでした
それがどうしてこんな心境にたどり着いたのかは正直自分でも謎です。

まっ
歳を重ねることによって、己の独占欲を満足させるより
女性が性的に満足するのを見る・感じる方がより大きな喜びを
得られるようになってきたからではないかな、と自己分析しています。



やっぱり、こんな「まさひろ」って変ですか??



○浮気関連記事○

FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ



 » comment:14   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5257] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ダーリンから深く愛されてる証拠ですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
このこのぉー(笑)

[5256] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕の場合はただの身勝手でもあるわけで…
それを許してくれる女性たちに感謝ですhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

liluさんと彼との関係に憧れますよ

[5255] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

私も同感ですね。
相手に言えないこと=嘘をつく ことをすることで
それはNG行為と思います。
うちのダーリンもかなりのヤキモチ妬きですよ。
自分では普通とか言ってるのが笑います。

[5254] no title【liluサン*】 URL EDIT  up↑

なるほどね!
”嘘をつかない”、やっと というか かなりまさひろさんの言いたいことが分かりました。
まさひろさんの考えとは 違うところは ありますが、
嘘をつかない のは、誠実であると思います。
もちろん 相手の恋愛観や価値観によっては、嘘をつくことが相手への誠意となることもあるでしょうが。
でも、私は、彼氏に対して 嘘をつくようなことはしません。
恋愛においての 嘘は 誰も守らないし 自分を偽ることになるからです。
なつこさんの考えに似ていて、(私も 恋愛観は ちょっと変わっているかも!?自覚してますw。)
心が繋がっていれば、たとえば 他の男性を含め sexをしたくなったとしても ちゃんと言える関係です。
それが スパイスだったり お互いの絆を確認することになるのを分かっているからです。
相手のどんな願望も 出来る限り理解して かなえてあげたいし、自分の やってみたいことも ちゃんと話せる関係でありたいです。
なつこさんが 言っていた”最終的に自分のところに帰ってきてくれればいい。” といる考えも 私の中にあります。
たぶん、自分と彼氏の間にある”心の輪”を信じられるからでしょうね!

[5253] ほくとさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうん、
嫉妬の強さ=愛情の深さ、とも言えすよねえ。
でもヤキモチはコンガリくらいの焼き加減にして下さいねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5252] *海*さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

え~http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
会っただけでも~http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
エッチなくても~http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5251] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

どれくらい嫉妬するか
いちど付き合ってみませんかhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5250] 激裏事務局さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あとで伺いますねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5249] no title【ほくとサン*】 URL EDIT  up↑

>簡単に言えば「嘘をつくこと」かな
まさひろさんの考えを読んで、同感かも と思いました。

昔、ヤキモチを妬くということが無かったけど、嫉妬するようになった今思い返せば、真剣に愛してなかったんだろうなって思います。

例え話で、夫とも話します。事前報告がいいねって。

[5248] 【*海*サン*】 URL EDIT  up↑

人それぞれですからね!

海はすべて許せないですね…だから二人で逢っただけで浮気!!!!!

[5247] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

愛情表現は色々ですからね~難しいものですね。
私は嫉妬も激しいので 異性とメールされるだけで落ち込みまくりです(*_*)キャバクラなんかは付き合い程度で行くならかまわないけど…
誰かを目当てで行くなら絶対に駄目ですね(;^_^A
私はまさひろさんの彼女には100%なれない女ですな

[5246] 管理者様!今しかございません!★第1位★狙えます!【激裏事務局サン*】 URL EDIT  up↑

サイト管理者様、こちらは激裏ランキングを運営しております激裏事務局でございます。
この度アダルト全般のランキングサイトを運営させて頂く事となりましたのでお願いに参りました。
管理者様のようなアダルトサイトをより多くの方々へ観覧して頂きたく運営させて頂いております。
ランキングサイトへご登録されますと多くのメリットがございます。
もちろんデメリット等は無いと思われます。アクセスを拡大させる為にはより多くの人たちへ観覧して頂く事が一番良い方法だと考えております。
激裏ランキングは2007年11/1(木)より運営を開始させて頂きましたのでランキング★第1位★を取るのは簡単だと思われます。
PC対応・モバイル対応しております。
早く参加して頂けるとアクセスも確実に伸びると思われますので是非ご利用して下さいませ。
相互リンクも受け付けておりますので宜しくお願い致します。

http://02.rknt.jp/shimo

宜しくお願い致します。

[5245] いいなあURL EDIT  up↑

その腹割って話せる彼との関係っていいですねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そこまで彼を理解し信じていられるって凄いことです。

きっと、彼とは『深い心の結び付き=深いSEXの快感』なんでしょうねえhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5244] 語っていいですか・・・【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>やっぱり、こんな「まさひろ」って変ですか??

いわゆる一般常識からすると「変」なのだと思います(失礼!)
でもかく言う私も自身のことは「変」だと思っているので、人のことは言えませんが(笑)

過去に大変な浮気をされたこともありますし、逆に「浮気相手」になったこともありますが、
自分のことはしっかり棚に上げて・・・

liluさんのところでも書きましたが、私は彼としっかりと「心」がつながっていれば、
気持ちを裏切らなければ、「体の浮気はOK!」って感じです。
私にとって「sex」はとても重要ですが、それはお互いの「心」があって上での話です。

「英雄色を好む」「浮気は男の甲斐性」ってくらいに思っていて、
最終的に私のところに帰ってくればそれでいいかなと。

今の彼とは、こういう話もきちんと向かい合って本音で話ができるのですごく楽です。

お互いどこまで理解できるか?ということよりも、お互いがお互いのことを思って
理解しようとする気持ちが大切だと思います。

でも、女性からはこういう考え方は嫌われちゃうんだろうな・・・
長々失礼しました・・・

Trackback

エントリー「体の浮気かキスの浮気か?【liluさんパクリました】」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/5157-b4db099c

Trackback List

