FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5223] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ですよねー!

おっ、レイププレイに興味ありですかhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご入り用の時は声かけて下さいねえ。

[5221] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

私もOKのサインと思われても仕方ないと思いますし
私も自宅に行くときは覚悟してますね。
非常識なんですが・・・
レイプという言葉に微妙に気になる私です。
スミマセン

[5214] *海*さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

でしょー
『やって下さい』だよね、これはhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5213] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

えっ、旦那さんにバレちゃったんですか!?
タイヘンなことになりましたねえ
上手く解決しますようにhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5212] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

liluさんのお部屋に
特別な男性が入ったことはあるんでしょうか?

[5211] 美優さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうだよねえ
行くのも来るのも覚悟してかないとねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いちど8時以降に美優さんの部屋に遊びに行きたいよ~(笑)

[5210] 【*海*サン*】 URL EDIT  up↑

部屋にあげる女も悪いですよね!
だって『やって下さい』って言ってるよ~なもんじゃないですか…。

[5209] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5208] no title【liluサン*】 URL EDIT  up↑

おっしゃるとおりだと思います。
男性を部屋に入れて 何もことが起こらないと思う方が おかしいと思います。
スキだらけで 男性ばかり攻めるのは どうかと。
部屋に入れるのは 特別な人だけ ですね♪!    

[5207] えっとぉ・・・【美優サン*】 URL EDIT  up↑

私普通にそんな事されてますね(^^;

女性が夜8時以降に男性を部屋に入れたらその気ありと判断されるって話は聞いた事がありますよ。
逆もそうですね。
夜に男性の家に遊びに行く時はやられるつもりで行っていますし、お酒飲まされて、友達呼ばれて、廻されて、ビデオ撮影されても文句言えないつもりで行っています。

あ、極端過ぎますね(^^;

[5206] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あっ、それは寂しいなあhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今の時代、女も男も部屋へ上がったらSEXhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の覚悟ありってことだよねえhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5205] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>女性が男を部屋に上げたら「OK!」の意思表示と同じだと思うのだけど

少なくてもまったくその気のない相手は部屋に入れないような・・・
過去に、そうなってもいいな~なんて思った男性の部屋に遊びに行ったのだけど、指1本触れられずにお茶だけ飲んで帰ったことがあります。
それはそれでちょっと寂しかったような・・・(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/5152-7950e70c

Trackback List

うーん…
10'28(sex*)
レイプ


先日、大きく取り上げられたニュースでこんなのがあった。


財務省主計局係長ら女性に暴行、2容疑者を逮捕
 財務省主計局に勤務するノンキャリア職員2人が、女性に酒を飲ませて乱暴したとして、警視庁捜査1課は25日、同局主計官付係長の近藤智明(34)(東京都北区十条台2)、同局主計官付財務事務官の広瀬佑樹(28)(世田谷区上用賀4)両容疑者を集団強姦(ごうかん)容疑で逮捕した。

 調べによると、近藤容疑者らは2月23日午前1時ごろ、JR中野駅南口で帰宅途中の女性(33)に声をかけ、近くの居酒屋で一緒に酒を飲んだ後、近藤容疑者が「始発電車まで休憩させてほしい」などと言って、中野区内の女性のマンションに上がり込み、2人で女性を乱暴した疑い。

 近藤容疑者らが女性に声をかけた際には、他の同省職員3人も一緒で、居酒屋では計6人で酒を飲んでいた。女性のマンションには、近藤容疑者らの後輩職員1人も付いてきたが、近藤容疑者らが女性に乱暴していた時には、寝込んでいたという。

 女性は、一緒に酒を飲んだ際に5人のうちの1人と携帯電話の番号を交換しており、同課は、この電話番号から近藤容疑者らを特定した。調べに対し、広瀬容疑者は「間違いない」と容疑を認めているが、近藤容疑者は「性行為をしたが、強姦はしていない」と否認しているという。

(2007年10月26日1時39分 読売新聞)




男二人でレイプなんて最低!!
SEXって男女ともに気持ちよくなる為の愛の行為なのに…(泣)



不祥事続きの公務員、総とっかえした方がいいのかもなんて思うよな。

と同時に
女性が男を部屋に上げたら「OK!」の意思表示と同じだと思うのだけど女性の皆さんどう思います。少なくとも今回の事件には被害者にも過失があると思うなあ!?


○レイプ関連記事○

FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:12   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[5223] アクアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ですよねー!

おっ、レイププレイに興味ありですかhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ご入り用の時は声かけて下さいねえ。

[5221] no title【アクアサン*】 URL EDIT  up↑

私もOKのサインと思われても仕方ないと思いますし
私も自宅に行くときは覚悟してますね。
非常識なんですが・・・
レイプという言葉に微妙に気になる私です。
スミマセン

[5214] *海*さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

でしょー
『やって下さい』だよね、これはhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5213] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

えっ、旦那さんにバレちゃったんですか!?
タイヘンなことになりましたねえ
上手く解決しますようにhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5212] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

liluさんのお部屋に
特別な男性が入ったことはあるんでしょうか?

[5211] 美優さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうだよねえ
行くのも来るのも覚悟してかないとねhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いちど8時以降に美優さんの部屋に遊びに行きたいよ~(笑)

[5210] 【*海*サン*】 URL EDIT  up↑

部屋にあげる女も悪いですよね!
だって『やって下さい』って言ってるよ~なもんじゃないですか…。

[5209] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[5208] no title【liluサン*】 URL EDIT  up↑

おっしゃるとおりだと思います。
男性を部屋に入れて 何もことが起こらないと思う方が おかしいと思います。
スキだらけで 男性ばかり攻めるのは どうかと。
部屋に入れるのは 特別な人だけ ですね♪!    

[5207] えっとぉ・・・【美優サン*】 URL EDIT  up↑

私普通にそんな事されてますね(^^;

女性が夜8時以降に男性を部屋に入れたらその気ありと判断されるって話は聞いた事がありますよ。
逆もそうですね。
夜に男性の家に遊びに行く時はやられるつもりで行っていますし、お酒飲まされて、友達呼ばれて、廻されて、ビデオ撮影されても文句言えないつもりで行っています。

あ、極端過ぎますね(^^;

[5206] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あっ、それは寂しいなあhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今の時代、女も男も部屋へ上がったらSEXhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9B0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の覚悟ありってことだよねえhttp://blog44.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[5205] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

>女性が男を部屋に上げたら「OK!」の意思表示と同じだと思うのだけど

少なくてもまったくその気のない相手は部屋に入れないような・・・
過去に、そうなってもいいな~なんて思った男性の部屋に遊びに行ったのだけど、指1本触れられずにお茶だけ飲んで帰ったことがあります。
それはそれでちょっと寂しかったような・・・(笑)

Trackback

エントリー「うーん…」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/5152-7950e70c

Trackback List

