2ntブログ

▲top

カレンダー

« 02 | 2024/03 | 04 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3683] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

男って視覚で刺激うける生き物だから、
やっぱSexyな下着には興奮すると思うんだけどなあ…

[3682] ソング【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

また、ひとつ知識が増えました。
やっぱり形とか素材とか好みがあるんでしょうね~☆

[3681] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

昔、旦那っちに下着なんて興味がない、と言われて以来全くもって気にしなくなっちゃった(^^ゞ

[3680] タンガ♪【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

ブランドによって、「タンガ」と言ったり、「ソング」と言ったり。
まあ、一般的には「Tバック」と表現しますが。
お気に入りのブランドがあって、でも、たまに他のブランドに浮気して買うと、Tのおしりがムズムズして、結局はかなくなります・・・
やっぱり何事も浮気はダメよ~(笑)v-238

[3679] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

スカートって涼しいんですよね!?
ましてやノーパンならなおさら(笑)

[3678] タンガ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

以前のなつこさんのコメントで
初めてタンガ=Tバックと知りました。

ひとつ利口になりましたよー!

なつこさんもご縁があれば白いタンガでお願いしま~す

[3677] 【liluサン*】 URL EDIT  up↑

男性は 清楚なのもたまにつけると喜んでくれるみたい。コットンパンティも好きでしょ、まさひろさん!   ちなみにSは ミニスカの中は 白が好き。 Yは のーぱんを好みます。笑い。 夏は涼しくていいんだけどね!

[3676] 白!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

つい先日、何年かぶりに「白」の下着を購入!
と言っても、タンガ(Tバック)なので、生活感はありません~
タンガが多くて、いわゆる「ノーマルショーツ」ってほとんど持ってません!
デートの日は、洋服以上に下着に悩みますよんv-238

[3675] ぜひ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

僕も淡いピンク好きです
ご縁があったときはご自慢の下着でお願いしま~す☆

[3674] (/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

白地にレース?
杏も好きぃ~~~
因みに一番好きなのはピンクです♥
持ってる下着ほとんどがピンク~~~

[3673] 残念ながら【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

違います(泣)
エッチどころか会ったこともない美女です。
優華ちゃんといいますぅ

[3672] 可愛い!【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

この娘可愛い感じですね~
まさひろさんの彼女ですか?

僕はセクシー系が好きで~す

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4930-0b757461

Trackback List

おパンツ
06'05(sex*)
おパンツ



SEXYな極小スキャンティもいいけど
白地レースに花小柄の普通のおパンツも生活感あって好き~ぃ(笑)


でも、やっぱ女性はエッチの時はSEXYなパンツ履きたいんだろなあ



FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

 » comment:12   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3683] ララさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

男って視覚で刺激うける生き物だから、
やっぱSexyな下着には興奮すると思うんだけどなあ…

[3682] ソング【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

また、ひとつ知識が増えました。
やっぱり形とか素材とか好みがあるんでしょうね~☆

[3681] 【ララサン*】 URL EDIT  up↑

昔、旦那っちに下着なんて興味がない、と言われて以来全くもって気にしなくなっちゃった(^^ゞ

[3680] タンガ♪【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

ブランドによって、「タンガ」と言ったり、「ソング」と言ったり。
まあ、一般的には「Tバック」と表現しますが。
お気に入りのブランドがあって、でも、たまに他のブランドに浮気して買うと、Tのおしりがムズムズして、結局はかなくなります・・・
やっぱり何事も浮気はダメよ~(笑)v-238

[3679] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

スカートって涼しいんですよね!?
ましてやノーパンならなおさら(笑)

[3678] タンガ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>なつこさん

以前のなつこさんのコメントで
初めてタンガ=Tバックと知りました。

ひとつ利口になりましたよー!

なつこさんもご縁があれば白いタンガでお願いしま~す

[3677] 【liluサン*】 URL EDIT  up↑

男性は 清楚なのもたまにつけると喜んでくれるみたい。コットンパンティも好きでしょ、まさひろさん!   ちなみにSは ミニスカの中は 白が好き。 Yは のーぱんを好みます。笑い。 夏は涼しくていいんだけどね!

[3676] 白!【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

つい先日、何年かぶりに「白」の下着を購入!
と言っても、タンガ(Tバック)なので、生活感はありません~
タンガが多くて、いわゆる「ノーマルショーツ」ってほとんど持ってません!
デートの日は、洋服以上に下着に悩みますよんv-238

[3675] ぜひ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>杏さん

僕も淡いピンク好きです
ご縁があったときはご自慢の下着でお願いしま~す☆

[3674] (/δoδ)(/δoδ) コンニチハ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

白地にレース?
杏も好きぃ~~~
因みに一番好きなのはピンクです♥
持ってる下着ほとんどがピンク~~~

[3673] 残念ながら【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

違います(泣)
エッチどころか会ったこともない美女です。
優華ちゃんといいますぅ

[3672] 可愛い!【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

この娘可愛い感じですね~
まさひろさんの彼女ですか?

僕はセクシー系が好きで~す

Trackback

エントリー「おパンツ」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog.2nt.com/tb.php/4930-0b757461

Trackback List