FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3571] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

早くそんなSEX体験できますように(´Д`)

[3570] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうんわかる!
吹いちゃうと快感度が下がるんだってね!?

「子宮がおりてくる」でビックリした事あるよ。
感じてくると、
中と外が裏返っちゃうくらいの勢いで子宮がおりてくる人妻がいたよ~

[3569] えっとぉ~【杏サン*】 URL EDIT  up↑

最高に気持ちのいいエッチって無いかも・・・
(;´▽`lllA``
身も心も満たされる感じ体験してみたいわ♥

[3568] 潮吹き【liluサン*】 URL EDIT  up↑

潮吹く時が一番かというとそれは別だけど、子宮がおりてきてポルチオ性感を指やペニスで刺激されている時が 一番好き、しびれるくらい気持ちいい♪!

[3567] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ええー、なんでえ??

[3566] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/4925-a6c854c4

Trackback List

おしっこ漏らし・潮吹き人妻
05'25(sex*)
おしっこ・潮吹き

(↑凄い美人。本物を見せてあげた~い)


今までで一番気持ちのいいのってどんなだった?

お嬢さんの担任と男と女の関係になってしまったあの人妻からこんな質問が
また、例のごとく彼女の許可を得てメールのやりとりを公開します。


【関連記事】
カウンセリング
運動会
潮吹き【投稿】
猫の知らせ



FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ
今日は彼のお誕生日
48になりました。





おめでとう
今日は二人でお祝いするのかなあ??

うーん、
愛とか恋とかの恋愛感情を抜きにしての「ただ肉体的に気持ちいいSEX」というのであれば、
乱交に参加して次から次とマ○コへの挿入をつづけ酒池肉林を堪能したあれかなあ!?

貴女の一番気持ちいいのは、やっぱり彼とはじめて結ばれたあのSEXかな?




そうですね。
彼と初めてしたの、忘れられないなぁ。
あんなに気持ちの通うの初めてでした。

初めて彼の顔にかけちゃったとき も結構…あの日からわたしの中が変わった感じです。




淫らスイッチ入っちゃったんだね
見も心もすべてを彼に許した瞬間だったんだなあ




まだどこから出てるのかよくわからない…時々興奮しすぎてオシッコも一緒に出てしまうことあります。恥ずかしすぎるけど抵抗できないって感じです…全部彼に見られちゃってる



おおーっ、
あんな可愛い顔してオシッコもお漏らししちゃうんですねえ。
マ○コもアナルも…、これはこれはエロいですーぅ

勃起しそうです。




ちなみにそういう時はホテル中に響き渡るような大声で絶叫してるそうです。わたしは全然自覚ないんだけどね



ぜひその大声を聴いてみたいなー(笑)
いちど吹かせてみたいものです





以上




皆さんの「一番気持ちいい」のは、いつ・どこで・誰とのSEXですかあ?
ぜひ教えてください


【関連記事】
カウンセリング
運動会
潮吹き【投稿】
猫の知らせ



FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
○「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
メール2
まさひろに質問・相談がある方はここからどうぞ

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 » comment:6   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[3571] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

早くそんなSEX体験できますように(´Д`)

[3570] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うんうんわかる!
吹いちゃうと快感度が下がるんだってね!?

「子宮がおりてくる」でビックリした事あるよ。
感じてくると、
中と外が裏返っちゃうくらいの勢いで子宮がおりてくる人妻がいたよ~

[3569] えっとぉ~【杏サン*】 URL EDIT  up↑

最高に気持ちのいいエッチって無いかも・・・
(;´▽`lllA``
身も心も満たされる感じ体験してみたいわ♥

[3568] 潮吹き【liluサン*】 URL EDIT  up↑

潮吹く時が一番かというとそれは別だけど、子宮がおりてきてポルチオ性感を指やペニスで刺激されている時が 一番好き、しびれるくらい気持ちいい♪!

[3567] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ええー、なんでえ??

[3566] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Trackback

エントリー「おしっこ漏らし・潮吹き人妻」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/4925-a6c854c4

Trackback List

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。