FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2751] no title【えみこサン*】 URL EDIT  up↑

うーん。そうですね。
でもハワイ当たったって凄くないですか!!

[2750] no title【33歳のおっさんサン*】 URL EDIT  up↑

以前ヤフ○クで○万円で販売されていた情報を今だけ無料で提供!
そんな美人をGETして幸せになったブ男の必勝法↓
http://www.motenanpa.com/
無料0円でエッチできる法則!!
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似とエッチする事も可能!
http://www.motenanpa.com/
余りにも危険なノウハウのため三日間限定にさせていただきます。
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似の無修正です。
ほしのあき似の無料動画を公開します
そして童貞でもエッチできる方法も公開しています。
http://www.motenanpa.com/
40代のオヤジや童貞男は人生を変えるチャンス
だってハゲオヤジやデブオヤジ、包茎でもできたんですから

[2749] お元気ですかぁ?【MinMinサン*】 URL EDIT  up↑

おーい
まー@先生・・・・・・・・・・・・・v-213

もしかして…ハワイに行っちゃったぁ?

元気で復活してねーv-290i-88

[2748] あれれ?【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

ご無沙汰してます・・・
お元気ですか?
ここのところ更新もされていないようですね。。。
何かありましたか?
心配してます・・・

[2747] arere【永澤さんへサン*】 URL EDIT  up↑

メッセージをどうぞ

[2746] no title【お嬢サン*】 URL EDIT  up↑

最近更新していないようですが。
元気ですか?
もしかして・・・・・?
また顔出します

[2745] ・・・【杏サン*】 URL EDIT  up↑

お元気ですか???
心配です・・・・・・・

[2743] no title【リアンサン*】 URL EDIT  up↑

|壁|ω・`)コッソリ
元気か~~アッチも元気か~~

[2742] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2741] no title【まゆサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私もエッチブログやってます。
よかったら相互リンクお願いします。

[2740] お久!【liluサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん、お久しぶり!腕の手術を無事終え、透析を始めました。針が激痛だけど、元気になるための治療、頑張っています。o(^-^)o
ハワイ旅行自体は羨ましいけど、やっぱ踏み込んではいけない線ってありますよね。

[2739] 【もえサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん こんばんは。
お久しぶりです。
アド消しちゃってたので こっちに書きます。乱ナーズに たまたま 逝けない事、書き込んだら 今日 私のメール内容の記事が載る事になりました。
ブログでセフレ募集した事とかも 簡単に書いてますよ。まさひろさんの名前は 出してないですけど ブログ名出せば たくさんの人が見に来てくれるかもね!良かったら コメントしてみてね
o(^-^)o

[2738] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そそ、
ハワイの他に国内旅行・ノートパソコン…、色んな中から選べるらしいですよ。
縁がないけどね(泣)

杏さん当たったら誘ってくださいね~
楽しみぃ(^O^)

[2737] ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪

1等ってハワイなんだ!
そんな事も知らなかったわ(^^ゞ
杏も大量の年賀状何か当たってるかな?って期待したけど当たってなかったよぉー(ノ_δ。)

ハワイで心解放して楽しみたいなぁ~~~♥
まさひろさんがどんな決断を下すのか楽しみ!!!

[2736] つばきさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕も三等があっただけでした(泣)

そだよねえ、人の道には絶対に越えちゃいけない一線ってあるよねえ。

なんて、
人妻さんと付き合ってる僕が言うのもなんですが(-.-;)

[2735] ルーシアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりで~す

またルーシアさんの美しいエロスが楽しめると思うと浮き浮きしちゃいま~す。
ちょっと訳あって更新が滞っておりますm(__)
ごめんなさい

[2734] no title【つばきサン*】 URL EDIT  up↑

我が家も家族全員で年賀状チェックしたけど
当たってなかったよ(TT)いいな~ハワイw

私は修羅場の経験無しですが
親の修羅場に居合わせました(汗)
相手が母のアルバムを全部破りすてたんで
子ども心に『そこまでやっちゃイカンだろ!』と思いました・・・

[2733] ご無沙汰してます【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん こんばんは~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
忘れた頃にブログの更新をし、コメレスをいれるのが精一杯の毎日でした(苦笑)
新しい職場になってからそろそろ1ヶ月。。。
環境や仕事にもやっとこ慣れてきたようで少し余裕が出てきたのでご挨拶まわりにやってきました☆彡
まさひろさんの更新も・・・あれれ?多忙なのかな?
また遊びに来ますね~

[2732] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

えっ!
修羅場あったんですか?
どんなだったか教えて欲しいなあ。

ハワイの件
僕もそこまで彼女のプライベートに踏み込むのは躊躇します。
なにかハプニングがあって彼女の家庭に波風立てるのは本意でないですから

[2731] はいじさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

一等なんて凄いよね~

ハワイじゃなくてもいいから、
エロ妻さん皆んなと旅行に行きたい(笑)

[2730] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは。元人妻で、人生の修羅場を経験した私としては、行かない方が・・・というか、行って欲しくないような。
気持ちいいことは好きだけど、ん・・・コメント難しいな。

ちなみに、年賀状、何にも当たってなかったよ。

[2729] no title【はいじサン*】 URL EDIT  up↑

一等が・・すげ~いいなぁ はいじ全然あたってないよ
ハワイかぁいいなぁ はいじも連れていけ(*≧m≦*)ププッ

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/4783-07f649fb

Trackback List

[18] クリーニング屋のおばちゃんとpart2人妻 ナンパ ガイドサン*】  up↑

これを人妻ナンパ話というかはさて置いて、年末も押し迫った12月29日の夜に僕は行きつ .....

[17] レイプ ~犯す女の悲鳴で喜ぶ~ 友田真希友田真希のDVDでヌいちゃいました。サン*】  up↑

色気が隠しきれない美熟女・友田真希が、レイプレーベル“HUNTER”に登場!白昼堂々、 .....
いく~!?いかない~!?
01'19(sex*)
椰子の木


先日カウンセリングした人妻さんからメールが入った


年賀状の一等が当たったんだけど、一緒にハワイ行かない?
ハワイでいっぱいエッチしよ!!



だって、
凄~い!おめでとう


でもなあ、うーん


彼女の気持ちは嬉しいし行きたいけど、
そこまで彼女の生活に踏み込んでいいものか…

迷ってます



FC2ランキング クリックリッとお願いしま~す
 ☆らんQ  ☆殿堂  ☆くつろぐ  ☆ブログランキング
「屋根で歌えば」 もうひとりの まさひろ はここから。
 まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方はここからどうぞ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 » comment:22   » trackback:2  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[2751] no title【えみこサン*】 URL EDIT  up↑

うーん。そうですね。
でもハワイ当たったって凄くないですか!!

[2750] no title【33歳のおっさんサン*】 URL EDIT  up↑

以前ヤフ○クで○万円で販売されていた情報を今だけ無料で提供!
そんな美人をGETして幸せになったブ男の必勝法↓
http://www.motenanpa.com/
無料0円でエッチできる法則!!
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似とエッチする事も可能!
http://www.motenanpa.com/
余りにも危険なノウハウのため三日間限定にさせていただきます。
http://www.motenanpa.com/
ほしのあき似の無修正です。
ほしのあき似の無料動画を公開します
そして童貞でもエッチできる方法も公開しています。
http://www.motenanpa.com/
40代のオヤジや童貞男は人生を変えるチャンス
だってハゲオヤジやデブオヤジ、包茎でもできたんですから

[2749] お元気ですかぁ?【MinMinサン*】 URL EDIT  up↑

おーい
まー@先生・・・・・・・・・・・・・v-213

もしかして…ハワイに行っちゃったぁ?

元気で復活してねーv-290i-88

[2748] あれれ?【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

ご無沙汰してます・・・
お元気ですか?
ここのところ更新もされていないようですね。。。
何かありましたか?
心配してます・・・

[2747] arere【永澤さんへサン*】 URL EDIT  up↑

メッセージをどうぞ

[2746] no title【お嬢サン*】 URL EDIT  up↑

最近更新していないようですが。
元気ですか?
もしかして・・・・・?
また顔出します

[2745] ・・・【杏サン*】 URL EDIT  up↑

お元気ですか???
心配です・・・・・・・

[2743] no title【リアンサン*】 URL EDIT  up↑

|壁|ω・`)コッソリ
元気か~~アッチも元気か~~

[2742] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[2741] no title【まゆサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。
ブログランキングから来ました。
私もエッチブログやってます。
よかったら相互リンクお願いします。

[2740] お久!【liluサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん、お久しぶり!腕の手術を無事終え、透析を始めました。針が激痛だけど、元気になるための治療、頑張っています。o(^-^)o
ハワイ旅行自体は羨ましいけど、やっぱ踏み込んではいけない線ってありますよね。

[2739] 【もえサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん こんばんは。
お久しぶりです。
アド消しちゃってたので こっちに書きます。乱ナーズに たまたま 逝けない事、書き込んだら 今日 私のメール内容の記事が載る事になりました。
ブログでセフレ募集した事とかも 簡単に書いてますよ。まさひろさんの名前は 出してないですけど ブログ名出せば たくさんの人が見に来てくれるかもね!良かったら コメントしてみてね
o(^-^)o

[2738] 杏さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そそ、
ハワイの他に国内旅行・ノートパソコン…、色んな中から選べるらしいですよ。
縁がないけどね(泣)

杏さん当たったら誘ってくださいね~
楽しみぃ(^O^)

[2737] ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪【杏サン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん(/。'(ェ)')(/。'(ェ)') チィ-ス♪

1等ってハワイなんだ!
そんな事も知らなかったわ(^^ゞ
杏も大量の年賀状何か当たってるかな?って期待したけど当たってなかったよぉー(ノ_δ。)

ハワイで心解放して楽しみたいなぁ~~~♥
まさひろさんがどんな決断を下すのか楽しみ!!!

[2736] つばきさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕も三等があっただけでした(泣)

そだよねえ、人の道には絶対に越えちゃいけない一線ってあるよねえ。

なんて、
人妻さんと付き合ってる僕が言うのもなんですが(-.-;)

[2735] ルーシアさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりで~す

またルーシアさんの美しいエロスが楽しめると思うと浮き浮きしちゃいま~す。
ちょっと訳あって更新が滞っておりますm(__)
ごめんなさい

[2734] no title【つばきサン*】 URL EDIT  up↑

我が家も家族全員で年賀状チェックしたけど
当たってなかったよ(TT)いいな~ハワイw

私は修羅場の経験無しですが
親の修羅場に居合わせました(汗)
相手が母のアルバムを全部破りすてたんで
子ども心に『そこまでやっちゃイカンだろ!』と思いました・・・

[2733] ご無沙汰してます【ルーシアサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさん こんばんは~
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。。
忘れた頃にブログの更新をし、コメレスをいれるのが精一杯の毎日でした(苦笑)
新しい職場になってからそろそろ1ヶ月。。。
環境や仕事にもやっとこ慣れてきたようで少し余裕が出てきたのでご挨拶まわりにやってきました☆彡
まさひろさんの更新も・・・あれれ?多忙なのかな?
また遊びに来ますね~

[2732] なつこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

えっ!
修羅場あったんですか?
どんなだったか教えて欲しいなあ。

ハワイの件
僕もそこまで彼女のプライベートに踏み込むのは躊躇します。
なにかハプニングがあって彼女の家庭に波風立てるのは本意でないですから

[2731] はいじさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

一等なんて凄いよね~

ハワイじゃなくてもいいから、
エロ妻さん皆んなと旅行に行きたい(笑)

[2730] no title【なつこサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは。元人妻で、人生の修羅場を経験した私としては、行かない方が・・・というか、行って欲しくないような。
気持ちいいことは好きだけど、ん・・・コメント難しいな。

ちなみに、年賀状、何にも当たってなかったよ。

[2729] no title【はいじサン*】 URL EDIT  up↑

一等が・・すげ~いいなぁ はいじ全然あたってないよ
ハワイかぁいいなぁ はいじも連れていけ(*≧m≦*)ププッ

Trackback

エントリー「いく~!?いかない~!?」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/4783-07f649fb

Trackback List

[18] クリーニング屋のおばちゃんとpart2人妻 ナンパ ガイドサン*】  up↑

これを人妻ナンパ話というかはさて置いて、年末も押し迫った12月29日の夜に僕は行きつ .....

[17] レイプ ~犯す女の悲鳴で喜ぶ~ 友田真希友田真希のDVDでヌいちゃいました。サン*】  up↑

色気が隠しきれない美熟女・友田真希が、レイプレーベル“HUNTER”に登場!白昼堂々、 .....
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。