FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1539] あやさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いらっしゃ~い!
楽しいですかあ、ありがとう。楽しいエロスを目指してるんで嬉しいです。
また来てね

[1538] はじめまして。【あやサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。あやです。
楽しそうなブログなので、よくのぞいてますv-238
よろしくおねがいしますv-410

[1537] おたまさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

嬉しい!

おたまさんに呼び捨てにされるなんて…

か・い・か・ん

[1536] no title【おたまサン*】 URL EDIT  up↑

ちょっと!!!まだなの!!!まさひろ!!(*≧m≦*)ププッ

[1535] marukoさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いらっしゃいませ。
遠慮せずに質問・相談どんどんして下さいね。これからも宜しく

[1534] はじめまして。【marukoサン*】 URL EDIT  up↑

興味津々で記事を読ませていただきました。

ワタシはいままで男性にいかされた経験がないので
記事を読みながら研究したいワァ。


リンクさせてくださいね。

[1533] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

了解しましたあ。
そのように手配いたします。アップ時には連絡さしあげます。

[1532] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1531] 鍵コメさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ならば、匿名で結構ですよ。。
皆んなで解決策を考えましょう

[1530] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1529] デイジーさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いいすっねえ!!
我慢できずに、イッちゃって下さい。

レポート待ってます(笑)

[1528] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

もう~~
放置しすぎよ
我慢できなくなったらどうしてくれるのよ~

[1527] みゆさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ごめんなさい。
大勢の方に見ていただけないパスワード設定のブログへはリンクできません。早朝にリンク解除しました。悪しからず。

[1526] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1525] きんぎょさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ホント女性の身体は奥深い!それに、体と心が複雑に絡み合っているのでまた難しい!!でも、必ず膣内に快感スポットがありますから、そこを探り刺激するよう心掛けましょう。焦らずゆっくりとね~

[1524] 同じですね【きんぎょサン*】 URL EDIT  up↑

私も膣内スポットをみつけたい一人です。
何で中でいくことができないのか不思議です。。。

[1523] ひまわりさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いらっしゃ~い!

肩肘はらない気楽なサイト目指してます。これからも宜しくね(^O^)/

[1522] 遊びにきました♪【ひまわりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは。

先日は、遊びに来て頂いてありがとうございました。m(__)m

何だか、雰囲気が私の好みかも。(笑)
これからも、よろしくお願いします。

[1521] マリさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

どうぞ焦れてくださいませ~

[1520] no title【マリサン*】 URL EDIT  up↑

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!これで終り~?
もうじらすんだから~ 
早く続き書いてくださいよ~
マリも興味あります。(-。-) ボソッ

[1519] デイジーさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

さあて、いつまででしょう??
わかっちゃったら放置じゃないもん。。

[1518] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

いつまで放置するの?

[1515] おたまさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おたまさんほどはエロくないですよ!?

[1514] no title【おたまサン*】 URL EDIT  up↑

続くのか・・・・・・またなのね・・・・v-12

[1513] 放置プレイ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>デイジーさん

放置プレイです(笑)

[1512] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

続くて~
私もそうだし早く読みたいな~

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/332-a5e6b327

Trackback List

あみさん・カウンセリング
05'31(カウンセリング*)
ami8


先日、あみさんにお会いしました。


「膣内スポットをみつけたい」
との彼女のリクエストにお応えした今回のカウンセリングですが、

僕にとっても大いに勉強になることがあり、
これまで言い続けていたことが正しかったと確信できてホント有意義だったです。


そんな あみさんのカウンセリングに興味がある人は、
-続き-いく前に↓ポチッとひとつお願いしますね↓
続きイク前にクリッとひとつお願いします

もうひとりの“まさひろ”はここから

メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ
あみさんからは

「中イキしたいので膣内スポットを知りたい」とのメールをいただいており。
これまで何回か記事として取り上げるとともに、メールでもやりとりしておりました。


たまたまラッキーなことに、
彼女は金シャチタウンからそんなに遠くない地方にお住いでしたので、
僕がでかけて直接カウンセリングさせていただくことに…







小雨の私鉄駅前ロータリー



念のため一本早い電車で出発したところ、
乗り継ぎが思いのほか順調で大幅に早く到着してしまった僕。
手持ち無沙汰にベンチで時間潰し。


すると約束の時間よりも五分ほど早く
黒のセダンが滑り込むようにロータリーに入ってきた。


「あれに間違いない」



「ごめんなさい。お待たせしました~」


明るい声をあげながら助手席に招き入れてくれた彼女。
事前に送ってもらった爆ボディの写メから想像していたのとは違う清楚なイメージ。


濃いフレームのメガネが似合う横顔は、
お子さんがいるとは俄に信じられない若々しさ。
白い肌・黒い髪がすてきな僕好みの美人だ。



ただ、
窮屈そうにシートベルトに縛り上げられた胸の膨らみが、
これからの出来事を予感させ僕の股間を刺激してくる。




いつも彼女がデートに使うホテルへ向かう10分ほどの間、最近の彼女のSEXライフに関して訊いた。

「出産後に性感が大幅UP」

「身勝手なご主人のSEXにはあまり感じない。これは義務」

「一年ほどつづいている彼とのSEXでとくに最近気持ちよくなった」

「直近のSEXで正常位が感じた。汁が溢れでて彼ともども驚いた」

「もうちょっとで中イキできそうだけど、刺激すべき膣内スポットが判らない」

「中イキしたいので膣内スポットを探して欲しい」…。


彼女の真剣な言葉を聞き、気持ちに応えなければと姿勢をただした僕。



-次回続く-



続きイク前にクリッとひとつお願いします

もうひとりの“まさひろ”はここから

メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 » comment:26   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1539] あやさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いらっしゃ~い!
楽しいですかあ、ありがとう。楽しいエロスを目指してるんで嬉しいです。
また来てね

[1538] はじめまして。【あやサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして。あやです。
楽しそうなブログなので、よくのぞいてますv-238
よろしくおねがいしますv-410

[1537] おたまさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

嬉しい!

おたまさんに呼び捨てにされるなんて…

か・い・か・ん

[1536] no title【おたまサン*】 URL EDIT  up↑

ちょっと!!!まだなの!!!まさひろ!!(*≧m≦*)ププッ

[1535] marukoさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いらっしゃいませ。
遠慮せずに質問・相談どんどんして下さいね。これからも宜しく

[1534] はじめまして。【marukoサン*】 URL EDIT  up↑

興味津々で記事を読ませていただきました。

ワタシはいままで男性にいかされた経験がないので
記事を読みながら研究したいワァ。


リンクさせてくださいね。

[1533] 鍵コメさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

了解しましたあ。
そのように手配いたします。アップ時には連絡さしあげます。

[1532] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1531] 鍵コメさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ならば、匿名で結構ですよ。。
皆んなで解決策を考えましょう

[1530] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1529] デイジーさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いいすっねえ!!
我慢できずに、イッちゃって下さい。

レポート待ってます(笑)

[1528] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

もう~~
放置しすぎよ
我慢できなくなったらどうしてくれるのよ~

[1527] みゆさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ごめんなさい。
大勢の方に見ていただけないパスワード設定のブログへはリンクできません。早朝にリンク解除しました。悪しからず。

[1526] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1525] きんぎょさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

ホント女性の身体は奥深い!それに、体と心が複雑に絡み合っているのでまた難しい!!でも、必ず膣内に快感スポットがありますから、そこを探り刺激するよう心掛けましょう。焦らずゆっくりとね~

[1524] 同じですね【きんぎょサン*】 URL EDIT  up↑

私も膣内スポットをみつけたい一人です。
何で中でいくことができないのか不思議です。。。

[1523] ひまわりさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

いらっしゃ~い!

肩肘はらない気楽なサイト目指してます。これからも宜しくね(^O^)/

[1522] 遊びにきました♪【ひまわりサン*】 URL EDIT  up↑

こんばんは。

先日は、遊びに来て頂いてありがとうございました。m(__)m

何だか、雰囲気が私の好みかも。(笑)
これからも、よろしくお願いします。

[1521] マリさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

どうぞ焦れてくださいませ~

[1520] no title【マリサン*】 URL EDIT  up↑

ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!これで終り~?
もうじらすんだから~ 
早く続き書いてくださいよ~
マリも興味あります。(-。-) ボソッ

[1519] デイジーさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

さあて、いつまででしょう??
わかっちゃったら放置じゃないもん。。

[1518] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

いつまで放置するの?

[1515] おたまさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おたまさんほどはエロくないですよ!?

[1514] no title【おたまサン*】 URL EDIT  up↑

続くのか・・・・・・またなのね・・・・v-12

[1513] 放置プレイ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>デイジーさん

放置プレイです(笑)

[1512] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

続くて~
私もそうだし早く読みたいな~

Trackback

エントリー「あみさん・カウンセリング」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/332-a5e6b327

Trackback List

