FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1483] 実はわたしもさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

客観的に見たら、女性器も男性器もグロな形状だよねえ!
スケベ心あるから舐めたりくわえたりできるけどさあ(笑)

[1482] そのとおり【実はわたしもサン*】 URL EDIT  up↑

ないよ~
○十年も生きてるけど(笑)
見たら夢が壊れそうだもの
男性のもののほうがキレイなんじゃない?
見るのこわい

[1479] ルルさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あらまっ、ルルさんも!?
女の人って興味本位で見たりしないのかなあ???

[1478] おじゃましま~す【ルルサン*】 URL EDIT  up↑

ルルも見たことないよ。
グリンピースがそっくりなんて驚いたー!

[1476] >実はわたしもさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

えーっ!
生まれてこのかた○十年(失礼)一度も…?
もしかしてマ○コも?

[1474] コメントします【実はわたしもサン*】 URL EDIT  up↑

みなさん自分のを見た事あるの?
それとも他人の?
彼に「お豆」と呼ばれてる部分だけど
見た事なくて
ちょっとびっくり

[1473] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおーっ、
お仲間ですなあ。嬉しや嬉しや!
ひと様に点数付けられるような僕ではごさらぬが…
やっぱり゙マン゙点ではございませんでしょうかねえ(笑)

[1472] むふっ!【liluサン*】 URL EDIT  up↑

実は、もう一つのサイトでグリーンピースを拝見したときに、むふっ♪なんか~ぁ、と反応しちゃった私って
エロ度何点なんでしょう?
照れ笑!

[1471] るな☆さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

たしかに感じはじめは丸く膨れてくるのですが、
もっと気持ちよくなると筍のように伸びてくる女性もおおいですよ。こんどじっくり観察してください。でも快感に耐えられるかなあ(笑)なんなら僕のサークルの女性のクリちゃん観察してみる??

[1470] no title【るな☆サン*】 URL EDIT  up↑

こんな形かなぁ??艶は似てるけど(*^_^*)

あんまり自分の観察したことがないからわかんないや(>_<)男の人のはマジマジと見ちゃうけどねv-238今度観察してみようっと(^^♪

[1469] のりかさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

コメントありがとうございます。

仰るとおり、女性のクリトリスは男性の亀頭に相当する部分なので姿形が良く似ていますよね。実は今年はじめに、生まれて初めて男根を味わったのですが、亀頭の感触といい弾力といいクリトリスそっくりだったのには驚きました(笑)

またお越しください。。

[1468] 初めまして【のりかサン*】 URL EDIT  up↑

初めて訪問させて頂きました。
興味深い 数々のお話に 見入り 一気に拝見。
それにしても クリに・・・見えるかも。
クリは 男女進化の前 亀頭だった部分、だから よく見ると 亀頭と似た形なのよ~!(感じ方も)

[1467] 美紅さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕がお相手させていただいた女性の中には小指の第一関節くらいあった方も…

これはグリンピースです。
なら美紅さんもいい勝負でしょ??

[1466] no title【美紅サン*】 URL EDIT  up↑

私のはここまで大きくならないと思う・・^^;
ところで・・これってなんでしょ?銀杏?

[1465] はははっ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>デイジーさん

勃起して顔を出したクリトリスはこんな感じですよ(笑)もちろん色は違うけどね~。こんどじっくり観察してみて下さいね

[1464] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

こんなの?私じっくり見たことがないわ~

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/286-adce5642

Trackback List

似てる!
05'26(sex*)
20060525053305



この形と艶は、
濡れたクリトリスに似てる。


と思った僕はやっぱりスケベ???




続きイク前にクリッとひとつお願いします

もうひとりの“まさひろ”はここから

メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 » comment:16   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1483] 実はわたしもさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

客観的に見たら、女性器も男性器もグロな形状だよねえ!
スケベ心あるから舐めたりくわえたりできるけどさあ(笑)

[1482] そのとおり【実はわたしもサン*】 URL EDIT  up↑

ないよ~
○十年も生きてるけど(笑)
見たら夢が壊れそうだもの
男性のもののほうがキレイなんじゃない?
見るのこわい

[1479] ルルさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

あらまっ、ルルさんも!?
女の人って興味本位で見たりしないのかなあ???

[1478] おじゃましま~す【ルルサン*】 URL EDIT  up↑

ルルも見たことないよ。
グリンピースがそっくりなんて驚いたー!

[1476] >実はわたしもさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

えーっ!
生まれてこのかた○十年(失礼)一度も…?
もしかしてマ○コも?

[1474] コメントします【実はわたしもサン*】 URL EDIT  up↑

みなさん自分のを見た事あるの?
それとも他人の?
彼に「お豆」と呼ばれてる部分だけど
見た事なくて
ちょっとびっくり

[1473] liluさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おおーっ、
お仲間ですなあ。嬉しや嬉しや!
ひと様に点数付けられるような僕ではごさらぬが…
やっぱり゙マン゙点ではございませんでしょうかねえ(笑)

[1472] むふっ!【liluサン*】 URL EDIT  up↑

実は、もう一つのサイトでグリーンピースを拝見したときに、むふっ♪なんか~ぁ、と反応しちゃった私って
エロ度何点なんでしょう?
照れ笑!

[1471] るな☆さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

たしかに感じはじめは丸く膨れてくるのですが、
もっと気持ちよくなると筍のように伸びてくる女性もおおいですよ。こんどじっくり観察してください。でも快感に耐えられるかなあ(笑)なんなら僕のサークルの女性のクリちゃん観察してみる??

[1470] no title【るな☆サン*】 URL EDIT  up↑

こんな形かなぁ??艶は似てるけど(*^_^*)

あんまり自分の観察したことがないからわかんないや(>_<)男の人のはマジマジと見ちゃうけどねv-238今度観察してみようっと(^^♪

[1469] のりかさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

コメントありがとうございます。

仰るとおり、女性のクリトリスは男性の亀頭に相当する部分なので姿形が良く似ていますよね。実は今年はじめに、生まれて初めて男根を味わったのですが、亀頭の感触といい弾力といいクリトリスそっくりだったのには驚きました(笑)

またお越しください。。

[1468] 初めまして【のりかサン*】 URL EDIT  up↑

初めて訪問させて頂きました。
興味深い 数々のお話に 見入り 一気に拝見。
それにしても クリに・・・見えるかも。
クリは 男女進化の前 亀頭だった部分、だから よく見ると 亀頭と似た形なのよ~!(感じ方も)

[1467] 美紅さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

僕がお相手させていただいた女性の中には小指の第一関節くらいあった方も…

これはグリンピースです。
なら美紅さんもいい勝負でしょ??

[1466] no title【美紅サン*】 URL EDIT  up↑

私のはここまで大きくならないと思う・・^^;
ところで・・これってなんでしょ?銀杏?

[1465] はははっ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>デイジーさん

勃起して顔を出したクリトリスはこんな感じですよ(笑)もちろん色は違うけどね~。こんどじっくり観察してみて下さいね

[1464] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

こんなの?私じっくり見たことがないわ~

Trackback

エントリー「似てる!」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/286-adce5642

Trackback List

