FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1450] やっぱり【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>デイジーさん

好きな人とのプレイなら安心だよねえ。感じるよねえ!

[1449] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

好きな人だったら願望あるかも?

[1448] 興味あり?!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

なんだか女性陣の食いつきいいですね。レイプ願望の顕れかなあ??

[1447] ぴろこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

コメントありがとう。

若いのに(今ブログ拝見しました)痴漢ごっこの経験あるんだあ!これはエロ妻さん達負けられないよ~。彼と別れたんだって?淋しい時はここで遊んでいってね。お待ちしてます

[1446] no title【ぴろこ☆サン*】 URL EDIT  up↑

こんばんわ。
初めてカキコさせていただきます!
カレカノでやる、痴漢ごっこは心も体もスリルもあって
最高ですよ(^^;

今日からエログはじめました。
一度遊びにきてくださいね!!

[1445] 実はわたしもさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

大好きな彼に触られるなら感じちゃうでしょ~(笑)

[1444] no title【実はわたしもサン*】 URL EDIT  up↑

そうだったんだ。楽しくなかった、のね。
彼と「ダ・ヴィンチ・コード」見に行く約束を無理矢理取り付けたから、その時に試そうかな~。
満席だったらどうしましょう?
その前に約束を反故にされて、また喧嘩になるかも‥。

[1443] デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

当然の心理だと思います。
今回もあくまでも「プレイ」と解ってるから彼女もイッタのだと思いますよ。まったく知らない男に身体まさぐられたら恐怖感じるのは当然ですよね。

[1442] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

痴漢は恐怖を感じます。
私って純情?かしら

[1441] あみさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

今回のような一方通行的な快楽はダメみたいですぅ。

[1440] no title【あみサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさんでもだめなエッチってあるんですね~ 発見だw

[1439] >麗華さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、
貴女は変態です。キッパリ

[1438] no title【麗華サン*】 URL EDIT  up↑

痴漢プレーはやってみたいけど、好きな人と電車でこっそりするのが楽しいかも♪麗華も同感です~じゃなかったら本当に知らない痴漢が良い!なあ。やっぱり麗華は変体だあ~

[1437] そうだよねえ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ゆいさん
>めるんさん

やっぱりそうだよねえ。
どーにも今回のプレイは納得いかなかったよ。あとからその時の自分の姿想像して自己嫌悪に陥りました。もうしたくないです。

[1436] そうだよね【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり…心。
いたわりの気持ちが大切よねw

私もこんなのはイヤだなぁ~

ま、相手がダ~リンなら話は別ねw

[1435] 痴漢ですかぁ【ゆいサン*】 URL EDIT  up↑

う~ん、ちょっとされてみたいようなされたくないような(笑)
愛されてる人に遊びでやってもらうのがいいかも^^;

[1434] るな☆さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり僕もそう思いますね。
特に、るな☆さんのような若い人はまず好きな人とのSEXに励んでくださいね。アブな世界はそれからでも充分に楽しめますから。

[1433] すごぉい(@_@;)【るな☆サン*】 URL EDIT  up↑

こうゆうの本とか漫画とかでは読んだことあるけど、実際にやってる人いるんですね(>_<)るな、読んでるだけでドキドキ・うずうずしちゃいました・・・(・o・)
でも、やっぱりるなは好きな人にぎゅうってされたいなv-238

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/259-2518bd31

Trackback List

痴漢プレイ
05'22(sex*)
20060522102728


先日、スケベ仲間に誘われて痴漢プレイを初体験しました。

ポルノ映画館に男6人集ってスレンダー美女触りまくり開始。
エッチプレイは初めての彼女だったけど基本的にスケベ大好きらしく、前から後ろから右から左から上から下から手が伸びてくる特異なシチュエーションに興奮しまくり。特に乳首は感じるらしく、摘み捻るような刺激に体をビクンビクンさせ、大股開き&お汁ビショビショで感じまくってました。



続きイク前にクリッとひとつお願いします

もうひとりの“まさひろ”はここから

メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ



しかし問題発生。自分を抑え切れない彼女から「あああっー」「ううーっ」とアエギ声が出るようになると周りにギャラリーがズラ~リ。関係ない手が伸びてきたり、中年カップルが隣でおっぱじめたり。このままでは収拾できぬ事態に陥りそうということでプレイ中断・場所変更へ。

そこで、近くの月極め駐車場の奥の暗い場所へ移動し、男たちが楯になるような形で彼女を取り囲み陵辱。オッパイ吸ったり指入れしたり、最後にはパンティ下げて後からクンニする者も…。感じまくって脚ガクガク、自らの力では立ってられない彼女は男に支えられながら辱めの言葉を受けつづけなお一層快感のステージを上げていく。

なおも刺激を与え続ける男たち……、
「いくーっ!」とやや甲高い声をあげて彼女は果てた。。



??????????????????????????
うーん確かに刺激的な体験だったけど、なんだかなー????
これまでブログに書いてきたけど、SEXごとってやっぱり女性と男性の心と体の通じ合いが大切だと思うんだよねえ。たとえ一期一会の出会いであっても、その時間は労わりと心遣いと愛に満ち満ちていないとただの獣の交わりでしょ。今回の痴漢プレイにはその「労わり…」とか「気持ちのやり取り」とかが感じられなくて、いまいち感情移入できず心からは楽しめなかったなあ。

やっぱり僕の趣味には合いません、ご馳走さまでしたお代わりは結構です~ぅぅ。



続きイク前にクリッとひとつお願いします

もうひとりの“まさひろ”はここから

メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ

↓なんかいい事あるかもよ。クリクリしてね。イっちゃうから~
 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 » comment:18   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1450] やっぱり【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>デイジーさん

好きな人とのプレイなら安心だよねえ。感じるよねえ!

[1449] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

好きな人だったら願望あるかも?

[1448] 興味あり?!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

なんだか女性陣の食いつきいいですね。レイプ願望の顕れかなあ??

[1447] ぴろこさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

コメントありがとう。

若いのに(今ブログ拝見しました)痴漢ごっこの経験あるんだあ!これはエロ妻さん達負けられないよ~。彼と別れたんだって?淋しい時はここで遊んでいってね。お待ちしてます

[1446] no title【ぴろこ☆サン*】 URL EDIT  up↑

こんばんわ。
初めてカキコさせていただきます!
カレカノでやる、痴漢ごっこは心も体もスリルもあって
最高ですよ(^^;

今日からエログはじめました。
一度遊びにきてくださいね!!

[1445] 実はわたしもさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

大好きな彼に触られるなら感じちゃうでしょ~(笑)

[1444] no title【実はわたしもサン*】 URL EDIT  up↑

そうだったんだ。楽しくなかった、のね。
彼と「ダ・ヴィンチ・コード」見に行く約束を無理矢理取り付けたから、その時に試そうかな~。
満席だったらどうしましょう?
その前に約束を反故にされて、また喧嘩になるかも‥。

[1443] デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

当然の心理だと思います。
今回もあくまでも「プレイ」と解ってるから彼女もイッタのだと思いますよ。まったく知らない男に身体まさぐられたら恐怖感じるのは当然ですよね。

[1442] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

痴漢は恐怖を感じます。
私って純情?かしら

[1441] あみさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

今回のような一方通行的な快楽はダメみたいですぅ。

[1440] no title【あみサン*】 URL EDIT  up↑

まさひろさんでもだめなエッチってあるんですね~ 発見だw

[1439] >麗華さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はい、
貴女は変態です。キッパリ

[1438] no title【麗華サン*】 URL EDIT  up↑

痴漢プレーはやってみたいけど、好きな人と電車でこっそりするのが楽しいかも♪麗華も同感です~じゃなかったら本当に知らない痴漢が良い!なあ。やっぱり麗華は変体だあ~

[1437] そうだよねえ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ゆいさん
>めるんさん

やっぱりそうだよねえ。
どーにも今回のプレイは納得いかなかったよ。あとからその時の自分の姿想像して自己嫌悪に陥りました。もうしたくないです。

[1436] そうだよね【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり…心。
いたわりの気持ちが大切よねw

私もこんなのはイヤだなぁ~

ま、相手がダ~リンなら話は別ねw

[1435] 痴漢ですかぁ【ゆいサン*】 URL EDIT  up↑

う~ん、ちょっとされてみたいようなされたくないような(笑)
愛されてる人に遊びでやってもらうのがいいかも^^;

[1434] るな☆さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

やっぱり僕もそう思いますね。
特に、るな☆さんのような若い人はまず好きな人とのSEXに励んでくださいね。アブな世界はそれからでも充分に楽しめますから。

[1433] すごぉい(@_@;)【るな☆サン*】 URL EDIT  up↑

こうゆうの本とか漫画とかでは読んだことあるけど、実際にやってる人いるんですね(>_<)るな、読んでるだけでドキドキ・うずうずしちゃいました・・・(・o・)
でも、やっぱりるなは好きな人にぎゅうってされたいなv-238

Trackback

エントリー「痴漢プレイ」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/259-2518bd31

Trackback List

