FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1454] 美紅さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

わっ、ありがとうございます!

やはり、女も男もお相手を悦ばせようとする気持ちは同じと思いますので。それが通じたと思えた瞬間に己の満足感・快感がアップするかも…。

リンクフリーですのでバンバンお願いしま~す

また来て下さいね~

[1453] ままっちさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして~!
コメントありがとうございます!ホント仲間が増えるのは嬉しい事です。ありがとう

まっ、アダルトというには少し雰囲気に欠けるかもしれませんが、奥様とアブな世界の橋渡しができればと思っていますので宜しくお願いしますね。

[1452] ありがとうございます^^【美紅サン*】 URL EDIT  up↑

先日は、初コメントとても嬉しかったです!ありがとうございます^^女性側も男性が耐え切れず漏らす深いため息の様な喘ぎ声にとても興奮するものです、男も女も深いところで感じるところは同じなのかしらね^^よろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか、また遊びに来ます^^

[1451] はじめまして【ままっちサン*】 URL EDIT  up↑

デイジーちゃんのところから飛んできました^^
何だかアダルトな雰囲気で…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいます・・・・・・・

また遊びに来ますね~~

[1432] yukiさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

たしかに、女性は舐めると微かにホントに微かに甘い味がしますよ(笑)

yukiさんは目を瞑ることでますますSEXに集中できる方なのでしょうね。神経を研ぎ澄まし、五感をフルに動員してSEXを感じてるのだと思いますよ。目だって瞑ることで違うなにかを見ているのかもしれないしね。

よく男は視覚っていいますけど。それはたまたま視覚から入ってくる情報が多いからであって、僕の場合SEXのときはありとあらゆる感覚から刺激うけてますよ。

またコメントお願いしますね

[1431] 乳首って甘いんですか!?【yukiサン*】 URL EDIT  up↑

うぅん。
難しいですね。
あたし、えっちのときはほとんど目をつぶっちゃうので、
視覚ってあまり使ってないかも。

女の人は、気持ちよくなると目をつぶっちゃうって聞いたことがあるので、
「男性の快感は視覚による」ってよくいうのはその裏返しなのかなー。

[1430] スバリ!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>liluさん

そうです!
女と男のビートが通じ合い、共鳴しあってより高いステージへと駆け上がって行くのです。

liluさんと彼のSEXはまさにそれです!

[1429] 五感で♪~【liluサン*】 URL EDIT  up↑

なるほど、男性は、女性が歓喜に打ち奮い乱れ悶えるさまに、興奮しさらに情熱的になるのですね!

目にうつる姿も、体が求め合う匂いも、快楽に歌う声も、その流れの一つ一つがまたさらなる快楽へとつながるのでしょうね~!

私は、嗅覚から始まるかな!?パートナーの匂いが、トップノートからミドル ノート ラスト ノートに至るまで。
迫りくる胸板やその感触に重み、相手の野性味溢れるオスの顔にもぞくぞくしちゃいます。
一緒に快楽を追求、探求する喜びに五感は鋭敏さを増し、ますます熱く濡れていきます。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/243-5d2ac5e7

Trackback List

越すに越されぬ男女のみぞ
05'21(カウンセリング*)
shige1


ある女性からこんなリクエストいただきました。

>sexの時の男の心理とか特集してほしいなー!
>例えば、聴覚、嗅覚、視覚、どれが一番刺激となるのか とか?!
>男女に違いがあるのか興味あります。


了解しました。
-続く- でお話しいたしましょう。その前に↓ポチリとお願いいたします


続きイク前にクリッとひとつお願いします

もうひとりの“まさひろ”はここから
屋根バナー


メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ
なるほど、
確かに女性からみればSEXに限らず、男性の心理・行動には興味津々でしょうし。逆にわれわれ男性からみれば女性は謎だらけの存在ですよねえ。

ただし、単なるスケベ親父の僕には女性の心理などは見当もつきませんし、他の男性の心理なども語るには勉強が足りません。これは、あくまでも僕自身のSEX時のこととしてお読みくださいね。

>例えば、聴覚、嗅覚、視覚、どれが一番刺激となるのか とか?!

うーんどーだろう???
聴覚も嗅覚も視覚も、僕の場合はどれも総動員して女性に接しています。どれが一番刺激になるかと聞かれればどーかな、その瞬間によって違うとしか答えられないですねえ!?

彼女が震えるような声で「ああぁーっ」と歓喜の声をあげれば、その瞬間は僕の聴覚が鋭く反応します。彼女の首筋の甘い香りや、溢れだす愛液の匂いを嗅げば気持ちがそこへ向きます。もちろん、指を咥えながら深い快感を受け止める恍惚の表情や、紅潮し歓喜に打ち震え悶えまくる彼女の姿を見ればそれは僕を大きく興奮させます。その他にも、乳首の甘い味やドロドロ秘所の苦さ、乳房の柔らかさや興奮とともに高まる体温も僕の脳を直撃しますね。。結局のところ、聴覚も嗅覚も視覚も味覚も触覚も…、お相手とやりとりできるすべて感覚が刺激となって僕の興奮を高めてくれているって事かなあ??

強いていえば「僕の愛に応えて深く感じ悶え高まっていく女性」を全身で感じることが僕にとって最大の刺激になっているってことですかねえ。。

なんだか間抜けな答えで申し訳ないです。
皆さんはどーなんでしょう?? 女性の立場、男性の立場からのご意見お待ちしておりま~す



感心した人も嘘つきと思った人も↓ひとつポチリとお願いします。

続きイク前にクリッとひとつお願いします

屋根バナー


メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ

↓なんかいい事あるかもよ。クリクリしてね。イっちゃうから~
   
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 » comment:8   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1454] 美紅さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

わっ、ありがとうございます!

やはり、女も男もお相手を悦ばせようとする気持ちは同じと思いますので。それが通じたと思えた瞬間に己の満足感・快感がアップするかも…。

リンクフリーですのでバンバンお願いしま~す

また来て下さいね~

[1453] ままっちさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

はじめまして~!
コメントありがとうございます!ホント仲間が増えるのは嬉しい事です。ありがとう

まっ、アダルトというには少し雰囲気に欠けるかもしれませんが、奥様とアブな世界の橋渡しができればと思っていますので宜しくお願いしますね。

[1452] ありがとうございます^^【美紅サン*】 URL EDIT  up↑

先日は、初コメントとても嬉しかったです!ありがとうございます^^女性側も男性が耐え切れず漏らす深いため息の様な喘ぎ声にとても興奮するものです、男も女も深いところで感じるところは同じなのかしらね^^よろしければリンクさせてもらってもいいでしょうか、また遊びに来ます^^

[1451] はじめまして【ままっちサン*】 URL EDIT  up↑

デイジーちゃんのところから飛んできました^^
何だかアダルトな雰囲気で…o(;-_-;)oドキドキ♪しちゃいます・・・・・・・

また遊びに来ますね~~

[1432] yukiさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

たしかに、女性は舐めると微かにホントに微かに甘い味がしますよ(笑)

yukiさんは目を瞑ることでますますSEXに集中できる方なのでしょうね。神経を研ぎ澄まし、五感をフルに動員してSEXを感じてるのだと思いますよ。目だって瞑ることで違うなにかを見ているのかもしれないしね。

よく男は視覚っていいますけど。それはたまたま視覚から入ってくる情報が多いからであって、僕の場合SEXのときはありとあらゆる感覚から刺激うけてますよ。

またコメントお願いしますね

[1431] 乳首って甘いんですか!?【yukiサン*】 URL EDIT  up↑

うぅん。
難しいですね。
あたし、えっちのときはほとんど目をつぶっちゃうので、
視覚ってあまり使ってないかも。

女の人は、気持ちよくなると目をつぶっちゃうって聞いたことがあるので、
「男性の快感は視覚による」ってよくいうのはその裏返しなのかなー。

[1430] スバリ!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>liluさん

そうです!
女と男のビートが通じ合い、共鳴しあってより高いステージへと駆け上がって行くのです。

liluさんと彼のSEXはまさにそれです!

[1429] 五感で♪~【liluサン*】 URL EDIT  up↑

なるほど、男性は、女性が歓喜に打ち奮い乱れ悶えるさまに、興奮しさらに情熱的になるのですね!

目にうつる姿も、体が求め合う匂いも、快楽に歌う声も、その流れの一つ一つがまたさらなる快楽へとつながるのでしょうね~!

私は、嗅覚から始まるかな!?パートナーの匂いが、トップノートからミドル ノート ラスト ノートに至るまで。
迫りくる胸板やその感触に重み、相手の野性味溢れるオスの顔にもぞくぞくしちゃいます。
一緒に快楽を追求、探求する喜びに五感は鋭敏さを増し、ますます熱く濡れていきます。

Trackback

エントリー「越すに越されぬ男女のみぞ」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/243-5d2ac5e7

Trackback List

