FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1455] おめでとう!【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

けいこさん、
おめでとうございます!!
元気な赤ちゃん産んで下さいねえ。そしたらまた復活して下さ~い。あの爆乳から噴き出す母乳の画像お願いします。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/232-de3f8afc

Trackback List

祝・妊娠
05'18(sex*)
20060516063306


以前、カウンセリングさせていただいたあの爆乳・爆ボディ(画像参照)の「けいこさん」から嬉しい報告が…。

念願の「おめでた」妊娠されたそうです。

おめでとうございま~す!

悪阻が苦しいらしいのですが、これを乗り越えれば母としての大きな喜びが待ってます。そして出産すれば膣内性感UPという女としての悦びも!それと出産時のエクスタシィという貴重な経験ができるかもねってことで…
皆さんからも妊娠時のSEX・レスにならないための秘訣などのアドバイス宜しくお願いしま~す


続きイク前にクリッとひとつお願いします


メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ


↓なんかいい事あるかもよ。クリクリしてね。イっちゃうから~
   
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 » comment:1   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1455] おめでとう!【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

けいこさん、
おめでとうございます!!
元気な赤ちゃん産んで下さいねえ。そしたらまた復活して下さ~い。あの爆乳から噴き出す母乳の画像お願いします。

Trackback

エントリー「祝・妊娠」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/232-de3f8afc

Trackback List

