FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 08 | 2017/09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1354] ナデナデ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ルルさん

切って炒めて茹でるだけですからたいしたことないですよ。でもナデナデしてくれるならアソコがいいなあ(笑)

[1352] no title【ルルサン*】 URL EDIT  up↑

わぁ!すごい!!お料理できるんだー!
しかも、残り物で! あんさん、やりまんな~ヾ(-^* )ナデナデ

[1348] >麗華さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うわぉっ!
大人の色気ムンムンの麗華さんだっ。ご訪問ありがとうございます。拙い料理ですがお楽しみいただければ幸いです。サクランボのような麗華さんの乳首をデザートデザート(笑)また来て下さいね。

[1347] no title【麗華サン*】 URL EDIT  up↑

麗華です!遊びにきて下さってありがとうございます。麗華もきちゃいました。今日麗華もこのレシピ使わせてもらいました~大人の休日ですね(笑)デザートに麗華のミルクを吸って~☆

[1346] >デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

器用ってほどの料理じゃありませんから(照)もしOFF会やるような時は僕が料理作りましょうかねえ。スパゲッティーかお好み焼きね(笑)

そういえば中学生の頃、「爪が丸い男は上手らしいよ」と言われた事があって、「何が上手なんだろ?」と思ったことがあるなあ(笑)

[1345] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

指先の器用な人は料理も上手なんですね!
私も食べたいな~

[1344] >おたまさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

昼だから時間かけて作ります。夜は後片付けが面倒臭いからねえ(笑)たまにだからやれる事です。ホント主婦の皆さんには頭が下がります

[1343] no title【おたまサン*】 URL EDIT  up↑

すごい!!お昼にこんな手の込んだのを作るとは!!!
私なんて滅多にお昼頑張らないよぉ・・(・ω・i)ヒヤリ・・
カップラーメンの日もあるよ・・(;´艸`)ぁぁぁ・・
ちなみに今日はパンにしたぁ。
一人のお昼ってラクチン♪

[1342] お帰りなさ~い(^O^)/【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

元気にお帰りのことと存じます。仲間ちゃんならここで「功名の元」って言うんだろうな(笑)タイは楽しかったですかあ?

なんでも、って特別なものではないですから(-.-;)でもお望みならお口ホイしちゃいますよ~

[1341] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりです、(^^)
あ~~~~ん、して待ってるので・・・作って~~~!!!
(^_^)v
まさひろさんって、なんでもできるのですね、笑

[1340] >あみさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

美味いですよ!
いちどご馳走したいものです。

その後「スポット探索」進んでますか?

[1339] おはようございます【あみサン*】 URL EDIT  up↑

おいしそうですね♪

[1338] >ゆぅこ☆さん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

最近彼氏とのSEXはいかがですかあ??

[1337] めるんさん(≧∀≦)!!☆【ゆぅこ☆サン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりです(*>ω<*)♪

[1336] >めるんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

たまには自分で作りますよ。
それと毎日の皿洗いとゴミ出しは僕の担当です。

パワーもつけたし、ナニしましょう。

精力善用自他共栄

[1335] no title【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

先生が台所にたってる姿…
見てみたいw

昼からは、何かいいことがあるのでしょうか(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/193-de4d98ae

Trackback List

休日ランチは
05'07(噂話し*)
20060507163321



ツナスパだあ

ツナ、ハム、玉ねぎ、人参、ピーマン、シメジ、しいたけ(残りもの)、大蒜、ネギ。

大蒜・ネギで香油をつくる。それで人参・ピーマンを炒め、次はシメジ・しいたけを入れ、最後はハム・玉ねぎみじん切りを加えて具を作る。の、間にたっぷりの熱湯で麺をアルデンテに茹でる。湯切りした麺にツナ缶のOilをまぶし和える。そこへ具を載せツナをトッピングして出来上がり。粉チーズをタップリかけて召し上がれ。

(^人^)いただき~ます



続きイク前にクリッとひとつお願いします


メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ


↓なんかいい事あるかもよ。クリクリしてね。イっちゃうから~
 
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

 » comment:16   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1354] ナデナデ【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ルルさん

切って炒めて茹でるだけですからたいしたことないですよ。でもナデナデしてくれるならアソコがいいなあ(笑)

[1352] no title【ルルサン*】 URL EDIT  up↑

わぁ!すごい!!お料理できるんだー!
しかも、残り物で! あんさん、やりまんな~ヾ(-^* )ナデナデ

[1348] >麗華さん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うわぉっ!
大人の色気ムンムンの麗華さんだっ。ご訪問ありがとうございます。拙い料理ですがお楽しみいただければ幸いです。サクランボのような麗華さんの乳首をデザートデザート(笑)また来て下さいね。

[1347] no title【麗華サン*】 URL EDIT  up↑

麗華です!遊びにきて下さってありがとうございます。麗華もきちゃいました。今日麗華もこのレシピ使わせてもらいました~大人の休日ですね(笑)デザートに麗華のミルクを吸って~☆

[1346] >デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

器用ってほどの料理じゃありませんから(照)もしOFF会やるような時は僕が料理作りましょうかねえ。スパゲッティーかお好み焼きね(笑)

そういえば中学生の頃、「爪が丸い男は上手らしいよ」と言われた事があって、「何が上手なんだろ?」と思ったことがあるなあ(笑)

[1345] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

指先の器用な人は料理も上手なんですね!
私も食べたいな~

[1344] >おたまさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

昼だから時間かけて作ります。夜は後片付けが面倒臭いからねえ(笑)たまにだからやれる事です。ホント主婦の皆さんには頭が下がります

[1343] no title【おたまサン*】 URL EDIT  up↑

すごい!!お昼にこんな手の込んだのを作るとは!!!
私なんて滅多にお昼頑張らないよぉ・・(・ω・i)ヒヤリ・・
カップラーメンの日もあるよ・・(;´艸`)ぁぁぁ・・
ちなみに今日はパンにしたぁ。
一人のお昼ってラクチン♪

[1342] お帰りなさ~い(^O^)/【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

元気にお帰りのことと存じます。仲間ちゃんならここで「功名の元」って言うんだろうな(笑)タイは楽しかったですかあ?

なんでも、って特別なものではないですから(-.-;)でもお望みならお口ホイしちゃいますよ~

[1341] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりです、(^^)
あ~~~~ん、して待ってるので・・・作って~~~!!!
(^_^)v
まさひろさんって、なんでもできるのですね、笑

[1340] >あみさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

美味いですよ!
いちどご馳走したいものです。

その後「スポット探索」進んでますか?

[1339] おはようございます【あみサン*】 URL EDIT  up↑

おいしそうですね♪

[1338] >ゆぅこ☆さん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

最近彼氏とのSEXはいかがですかあ??

[1337] めるんさん(≧∀≦)!!☆【ゆぅこ☆サン*】 URL EDIT  up↑

お久しぶりです(*>ω<*)♪

[1336] >めるんさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

たまには自分で作りますよ。
それと毎日の皿洗いとゴミ出しは僕の担当です。

パワーもつけたし、ナニしましょう。

精力善用自他共栄

[1335] no title【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

先生が台所にたってる姿…
見てみたいw

昼からは、何かいいことがあるのでしょうか(笑)

Trackback

エントリー「休日ランチは」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/193-de4d98ae

Trackback List

