FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 06 | 2017/07 | 08 »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[205] 伯方の塩【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさんただいまー
味塩はアジシオのことですか?おーっ、これもイケそうですねえ!伯方の塩とかミネラルの強い塩もどうでしょう?

[204] 研修お疲れさま♪【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

あ…
今更ですが、天つゆなき場合は、味塩でお願いします(^^)!

[203] 金シャチバワー復活!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

金シャチタウン無事到着!
やっぱり僕には金シャチタウンが良く馴染む!現代金シャチ人の統合と団結の象徴[タワーズ]が車窓から見えた瞬間。俄然金シャチパワー復活しました(笑)

[202] 走れっ!【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

<のぞみ>よっ!
まさひろを乗せて走れっv-235v-237
全速力でっ!v-29v-30v-29v-30
力続く限りっ!v-405
《金シャチ》なんて吹っ飛ばしてっ!
宇宙の果てまでぇ~v-218v-254

[201] 爆走中【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

のぞみ、一路金シャチタウンへ向けて爆走中!
弁当買う間がなかったので「おにぎりせんべい」で飢えを凌いでます(笑)
MinMinさんごめんなさい、ミツカンは「あじぽん」でしたあm(__)m
改名おめでとうございます。

[200] ちょこっと改名しましたぁ!【MinMinサン*】 URL EDIT  up↑

"ゆずぽん"はミツカンだっけ?
(土佐のだけど…。)
>僕いない方がいいのかも…(笑)
いないとダメだよー
やっと終わったんだね。お疲れ様でした☆
お気をつけてですねー
では、素敵な夜をv-272v-352

[199] 賑わってる!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

なんか僕の留守中に賑わってるよねえ!僕いない方がいいのかも…(笑)今回のトピックは「ティーバ・萌さま」がお出ましになった事だなあ。ありがたやありがたや(´Д`)
研修終わりましたあ(^O^)/愛しの金シャチタウンへ帰りまっす

[198] 肉の日【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
確かにイメージ的には「肉の日」いい線かも(笑)

「萌ちゃんず」どうもリンクが難しいみたいです。酒池肉林を覗きたい方は「萌ちゃんず」で検索かけた方が良いかもです~

[197] 懺悔します【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>萌~もえ~さん
ごめんなさい。僕嘘つきです。反省!

[196] 誕生日なの?【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生 今日お誕生日なの?
肉の日だけかと思ってた v-16
夜は<暴れん坊将軍>だったの?

[195] >萠~もえ~さん【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生のお尻・・・お知り合いなんですか?
これからも宜しくお願い致します^^!
で、早速ですが萌~もえ~さんの所になかなかたどり着くことが出来ませんv-409
お尻でタバコを吸ってる女性が居たりしてv-405
ライブドアのモバイル案内みたいなのが最初に出るんですが?

[194] お誕生日、【萠~もえ~サン*】 URL EDIT  up↑

おめでとうございます♪38歳?! 私とタメじゃぁないですか~(^.^)
私は10月まで37歳ですけどねっ。。。
☆私のブログを覗いてくださったみなさん、ありがとうございますo(^-^)o 
これからもマイペースですが楽しいブログにしていきますので、よろしくです☆

[193] >MinMin^^♪さん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おっ、ゆずポンですか!?それは美味そうだ!
ゆずポンと言えばミツカン。ミツカンは金シャチタウンの会社だよん~☆

[192] ゆずぽん!【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

外では、仕方ないからソースですが、家では何でも(冷奴、大根おろしetc)【ゆずぽん】でーす☆ベリーおいしーですよv-290v-426

[191] 醤油?ソース?塩?【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

今日の研修の弁当の天ぷら。この天ぷらにはソースが付いてきました。天ツユがない場合、金シャチタウンではソースを付けて食べることが多いですが。昔、東京に住んでた頃「天ツユの元は醤油なんだから、天ぷらにソース掛けるなんて変!」と言われて喧嘩になった事も…(笑)たしかに地域によっては醤油または塩の所もあるらしい。皆さんの所は、醤油?ソース?塩?それとも他にお勧めありますか

[190] ひと山越えればすぐそこに…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん、ありがとうございます。38歳になりました(笑)
たしか、めるんさんは日本海側でしたものね。もし、めるんさんとお会いできたなら、最高の誕生日となったでしょうに、雪が憎い(笑2)次回はぜひお願いします。
ゆぅこ☆さんは彼とのSEXが気持ち良くなってきたらしいですよ。ただ、ナカナカ会えないのが辛いらしいです。

[189] お誕生日おめでとうございます(^^)!【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

先生~、おさるさん(笑)

あらまあ、寂しく一人寝…
冷たいブラウンカンに移る見慣れた光景(爆)

お電話下されば、山越えて行きましたのに…
>無理無理^_^;

昨夜は大雪のため、峠越えなど、とても…。

あっ!
電話番号知らんしぃ~
当たりまえか(爆)


ゆぅこ☆りん、久しぶり~
そっかぁ~、彼氏とは良い感じになってきたのね(^^)
でも勉強も忙しいよね。
頑張ってね~♪

[188] まだまだです(-.-;)【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
ありがとうございます!
四捨五入で百歳になりました(笑)
これからもよろしく(^O^)/

[187] 帰りた~い【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ティファニーさん
うわっ、おめでとうメッセージありがとうごさいます。
今午前の休憩中です。もう嫌、早く帰りたいです。でも金シャチタウンに帰りついても貴女には会えないから…(-.-;)

[186] Happy Birthday♪【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

v-308ま先生v-308
お誕生日オメデトウゴザイマ~スv-314
v-384お幾つになられたのでしょうv-290

もう出発されてるんですね~
金シャチタウンには、あとどのくらいかな~^^?

今、萌えちゃんず☆さんのブログ見せてもらってきましたv-352ただ、ただ すごいです。ね\(◎o◎)/!
「○○さんの奥様」が、みんなに~~~されてて
旦那さまは、その場にいらっしゃったのかなぁ?ドキドキ

では、
ま先生にとって、素敵な1年になりますようにv-341
これからもヨロシクですね(^_-)e-420

[185] happy birthday♪【ティファニーサン*】 URL EDIT  up↑

今日は、2月9日!まさひろさんの ??回目のお誕生日v-82
おめでとうございま~すv-274v-272
ますます金シャチタウンで ぐわんばってクリv-91

追伸:早く~名古屋に帰って来てくれぇ~~~v-30v-30

[184] happy birthday【ティファニーサン*】 URL EDIT  up↑

メッセージをどうぞ

[183] 2月9日!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

今テレビのコール聞いて気がついた。
今日は2月9日(!)すっかり忘れてた~(笑)

[182] 残念です【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>萌~もえ~さん
残念ですが、今回はお会いできませんでしたが、
次回よろしくお願いいたします~v-435
さあ~出発します

[181] まさひろさん!【萠~もえ~サン*】 URL EDIT  up↑

こんな時間にホテルでエッチなビデオ観てる暇があるのなら…
メールいただければ 参上しましたのにぃ~~っ♪
安くて美味しいお店とか、教えてあげますよ♪
もちろん、あんなことやこんなことも?!
ところで、私のブログに辿り着かないですか?なんで? これなら行くんかな?↓↓↓
http://blog.m.livedoor.jp/jamjam3311/index.cgi

[180] 淋しくて…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おはよ!
ホテルでの独り寝が淋しくて、ついつい有料テレビのAV観てしまった。ゲッソリ
一瞬、「あんな大勢でやってる」と思ったけど、サークルでしてるのと変わらない事に気がついた(苦笑)

[179] 頑張ってね【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ゆぅこ☆さん
久しぶりに覗いてくれたのに、勉強が忙しいのかな?また時間がある時に、最近どんどん気持ち良くなってきた「彼とのSEX」報告してね(^O^)/

[178] そろそろ寝まぁす☆【ゆぅこ☆サン*】 URL EDIT  up↑

色々あって忙しいのでしばらくこれないかもです。。・゚・(ノД`)

[177] よっぱ…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

岡山駅前の鉄板焼き屋「ごえもん」で梅酒飲んで酔っ払ってしまった、まさひろです~~~ぅ

[175] お腹は?【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん
そうそう、その後お腹の調子いかがですか?パウンドケーキ食べたみたいだけど…

[174] 酒池肉林【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん
凄いでしょー!
さすがに、女五人に男百人以上って酒池肉林の経験はないなあ~(-.-;)
スキン30箱買ったらしいよ。
皆さん「萌ちゃんず」で検索よろしく

[173] 今回もよろしく(^O^)/【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>Mさん、ちわー!
ほんと間借り時代は楽しかったねえ。お世話になりました。ぜひ今回の留守中も盛り上げよろしくお願いしますね~☆

[170] 萌ちゃんずね…【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

発見!!!

!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ば~ちぃ~の光景って
こんなんなんですねーーーΣ( ;゜▽゜)


萌…


パウンドショコラ食べましたwith珈琲♪

[168] はぁ~いMです♪【Mサン*】 URL EDIT  up↑

…って、なんか勘違いしないでね^_^;

痛いのはキライですから(笑)

いえ先生、当時は盛り上げてもらって
本当に感謝しています♪

[167] きび団子食べて頑張ってます【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
今日はMinMin^^♪さんに少し近づいてます。岡山にいます。屋根の上で寒いです。

>めるんさん
じゃあ「萌ちゃんず」で検索かけてみて。残念ながらお会いしたことありません

[165] ほんと、ほんと【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

萌~もえ~さんトコ行けないよぉ~
リンクも途中でアドレス変わってトップページにしかいけないし、
↓のアドレスをコピペしても同じ…。

直接アドレス打ち込んでもダメだったよ(>_<)!

すっごい恥ずかしがり屋さんなのかしら?

先生は会ったことあるのかな…?

[164] どこどこ?【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

ま先生、ご出張ですか・・・
寒い中、朝早くからご苦労さまです(^^ゞ
美人な萌え車掌さん見れてよかったね。
眠いって、講習?今夜はお泊りですか?
博多ラーメン・・・食べたいなぁ。お土産に~♪
お湯沸かして待ってます(*≧m≦*)ププッ
萌~もえ~さんのお顔、拝見しに行ってみたんですけどね…どこどこ?よくわからないサイトに行き着いたみたい;;

[163] 眠い【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
そんないい出張なら浮き浮きなんだけど…。人の話を延々聞くのは疲れます(>_<)早く金シャチタウンへ帰りたい~

[162] んっ?【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生 出張なんだ・・・・・何の?
仕事?  何の仕事?
サークルの拡大事業の仕事じゃないのぉ~v-402

[161] うわっ!萌~もえ~さんだっ!!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>萌~もえ~さん、いらっしゃ~い
わざわざのお出まし感謝感激です。実は今日・明日とお近くに居る(岡山)はずですが、訳あってお会いできないのが返す返すも残念です。いつか「金シャチ祭」やりますので是非お越しくださいm(__)m
↓皆さん、萌~もえ~さん凄っごい美人ですよ。ブログ覗いてきて下さ~い

[160] 間違えた。。【萠~もえ~サン*】 URL EDIT  up↑

最新記事のここにコメントするつもりが、『フェチ』のところにコメントしてました(>_<)ゴメンナサイ~。
http://blog.m.livedoor.jp/jamjam3311/

[158] 車掌さんに萌~【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

6:40金シャチタウン発博多行き「のぞみ」
検札に来たのは美人車掌。丸っこい帽子に紺のダブルのブレザー姿、萌~っ!
ちょっとフェチ入りました(笑)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/19-055638c6

Trackback List

マン遊記
02'08(噂話し*)
赤ロープ②

しばらく記事を更新できないので、ここを皆さんとの連絡場として設定しました。なんでも良いから書き込んでくださいねえ。。これって以前Mさんのブログに間借りしてた頃を思い出しちゃいます。。

FC2 Blog Ranking☆ランキング・クリック宜しく☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 » comment:42   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[205] 伯方の塩【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさんただいまー
味塩はアジシオのことですか?おーっ、これもイケそうですねえ!伯方の塩とかミネラルの強い塩もどうでしょう?

[204] 研修お疲れさま♪【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

あ…
今更ですが、天つゆなき場合は、味塩でお願いします(^^)!

[203] 金シャチバワー復活!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

金シャチタウン無事到着!
やっぱり僕には金シャチタウンが良く馴染む!現代金シャチ人の統合と団結の象徴[タワーズ]が車窓から見えた瞬間。俄然金シャチパワー復活しました(笑)

[202] 走れっ!【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

<のぞみ>よっ!
まさひろを乗せて走れっv-235v-237
全速力でっ!v-29v-30v-29v-30
力続く限りっ!v-405
《金シャチ》なんて吹っ飛ばしてっ!
宇宙の果てまでぇ~v-218v-254

[201] 爆走中【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

のぞみ、一路金シャチタウンへ向けて爆走中!
弁当買う間がなかったので「おにぎりせんべい」で飢えを凌いでます(笑)
MinMinさんごめんなさい、ミツカンは「あじぽん」でしたあm(__)m
改名おめでとうございます。

[200] ちょこっと改名しましたぁ!【MinMinサン*】 URL EDIT  up↑

"ゆずぽん"はミツカンだっけ?
(土佐のだけど…。)
>僕いない方がいいのかも…(笑)
いないとダメだよー
やっと終わったんだね。お疲れ様でした☆
お気をつけてですねー
では、素敵な夜をv-272v-352

[199] 賑わってる!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

なんか僕の留守中に賑わってるよねえ!僕いない方がいいのかも…(笑)今回のトピックは「ティーバ・萌さま」がお出ましになった事だなあ。ありがたやありがたや(´Д`)
研修終わりましたあ(^O^)/愛しの金シャチタウンへ帰りまっす

[198] 肉の日【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
確かにイメージ的には「肉の日」いい線かも(笑)

「萌ちゃんず」どうもリンクが難しいみたいです。酒池肉林を覗きたい方は「萌ちゃんず」で検索かけた方が良いかもです~

[197] 懺悔します【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>萌~もえ~さん
ごめんなさい。僕嘘つきです。反省!

[196] 誕生日なの?【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生 今日お誕生日なの?
肉の日だけかと思ってた v-16
夜は<暴れん坊将軍>だったの?

[195] >萠~もえ~さん【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生のお尻・・・お知り合いなんですか?
これからも宜しくお願い致します^^!
で、早速ですが萌~もえ~さんの所になかなかたどり着くことが出来ませんv-409
お尻でタバコを吸ってる女性が居たりしてv-405
ライブドアのモバイル案内みたいなのが最初に出るんですが?

[194] お誕生日、【萠~もえ~サン*】 URL EDIT  up↑

おめでとうございます♪38歳?! 私とタメじゃぁないですか~(^.^)
私は10月まで37歳ですけどねっ。。。
☆私のブログを覗いてくださったみなさん、ありがとうございますo(^-^)o 
これからもマイペースですが楽しいブログにしていきますので、よろしくです☆

[193] >MinMin^^♪さん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おっ、ゆずポンですか!?それは美味そうだ!
ゆずポンと言えばミツカン。ミツカンは金シャチタウンの会社だよん~☆

[192] ゆずぽん!【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

外では、仕方ないからソースですが、家では何でも(冷奴、大根おろしetc)【ゆずぽん】でーす☆ベリーおいしーですよv-290v-426

[191] 醤油?ソース?塩?【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

今日の研修の弁当の天ぷら。この天ぷらにはソースが付いてきました。天ツユがない場合、金シャチタウンではソースを付けて食べることが多いですが。昔、東京に住んでた頃「天ツユの元は醤油なんだから、天ぷらにソース掛けるなんて変!」と言われて喧嘩になった事も…(笑)たしかに地域によっては醤油または塩の所もあるらしい。皆さんの所は、醤油?ソース?塩?それとも他にお勧めありますか

[190] ひと山越えればすぐそこに…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん、ありがとうございます。38歳になりました(笑)
たしか、めるんさんは日本海側でしたものね。もし、めるんさんとお会いできたなら、最高の誕生日となったでしょうに、雪が憎い(笑2)次回はぜひお願いします。
ゆぅこ☆さんは彼とのSEXが気持ち良くなってきたらしいですよ。ただ、ナカナカ会えないのが辛いらしいです。

[189] お誕生日おめでとうございます(^^)!【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

先生~、おさるさん(笑)

あらまあ、寂しく一人寝…
冷たいブラウンカンに移る見慣れた光景(爆)

お電話下されば、山越えて行きましたのに…
>無理無理^_^;

昨夜は大雪のため、峠越えなど、とても…。

あっ!
電話番号知らんしぃ~
当たりまえか(爆)


ゆぅこ☆りん、久しぶり~
そっかぁ~、彼氏とは良い感じになってきたのね(^^)
でも勉強も忙しいよね。
頑張ってね~♪

[188] まだまだです(-.-;)【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
ありがとうございます!
四捨五入で百歳になりました(笑)
これからもよろしく(^O^)/

[187] 帰りた~い【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ティファニーさん
うわっ、おめでとうメッセージありがとうごさいます。
今午前の休憩中です。もう嫌、早く帰りたいです。でも金シャチタウンに帰りついても貴女には会えないから…(-.-;)

[186] Happy Birthday♪【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

v-308ま先生v-308
お誕生日オメデトウゴザイマ~スv-314
v-384お幾つになられたのでしょうv-290

もう出発されてるんですね~
金シャチタウンには、あとどのくらいかな~^^?

今、萌えちゃんず☆さんのブログ見せてもらってきましたv-352ただ、ただ すごいです。ね\(◎o◎)/!
「○○さんの奥様」が、みんなに~~~されてて
旦那さまは、その場にいらっしゃったのかなぁ?ドキドキ

では、
ま先生にとって、素敵な1年になりますようにv-341
これからもヨロシクですね(^_-)e-420

[185] happy birthday♪【ティファニーサン*】 URL EDIT  up↑

今日は、2月9日!まさひろさんの ??回目のお誕生日v-82
おめでとうございま~すv-274v-272
ますます金シャチタウンで ぐわんばってクリv-91

追伸:早く~名古屋に帰って来てくれぇ~~~v-30v-30

[184] happy birthday【ティファニーサン*】 URL EDIT  up↑

メッセージをどうぞ

[183] 2月9日!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

今テレビのコール聞いて気がついた。
今日は2月9日(!)すっかり忘れてた~(笑)

[182] 残念です【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>萌~もえ~さん
残念ですが、今回はお会いできませんでしたが、
次回よろしくお願いいたします~v-435
さあ~出発します

[181] まさひろさん!【萠~もえ~サン*】 URL EDIT  up↑

こんな時間にホテルでエッチなビデオ観てる暇があるのなら…
メールいただければ 参上しましたのにぃ~~っ♪
安くて美味しいお店とか、教えてあげますよ♪
もちろん、あんなことやこんなことも?!
ところで、私のブログに辿り着かないですか?なんで? これなら行くんかな?↓↓↓
http://blog.m.livedoor.jp/jamjam3311/index.cgi

[180] 淋しくて…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おはよ!
ホテルでの独り寝が淋しくて、ついつい有料テレビのAV観てしまった。ゲッソリ
一瞬、「あんな大勢でやってる」と思ったけど、サークルでしてるのと変わらない事に気がついた(苦笑)

[179] 頑張ってね【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ゆぅこ☆さん
久しぶりに覗いてくれたのに、勉強が忙しいのかな?また時間がある時に、最近どんどん気持ち良くなってきた「彼とのSEX」報告してね(^O^)/

[178] そろそろ寝まぁす☆【ゆぅこ☆サン*】 URL EDIT  up↑

色々あって忙しいのでしばらくこれないかもです。。・゚・(ノД`)

[177] よっぱ…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

岡山駅前の鉄板焼き屋「ごえもん」で梅酒飲んで酔っ払ってしまった、まさひろです~~~ぅ

[175] お腹は?【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん
そうそう、その後お腹の調子いかがですか?パウンドケーキ食べたみたいだけど…

[174] 酒池肉林【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん
凄いでしょー!
さすがに、女五人に男百人以上って酒池肉林の経験はないなあ~(-.-;)
スキン30箱買ったらしいよ。
皆さん「萌ちゃんず」で検索よろしく

[173] 今回もよろしく(^O^)/【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>Mさん、ちわー!
ほんと間借り時代は楽しかったねえ。お世話になりました。ぜひ今回の留守中も盛り上げよろしくお願いしますね~☆

[170] 萌ちゃんずね…【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

発見!!!

!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

ば~ちぃ~の光景って
こんなんなんですねーーーΣ( ;゜▽゜)


萌…


パウンドショコラ食べましたwith珈琲♪

[168] はぁ~いMです♪【Mサン*】 URL EDIT  up↑

…って、なんか勘違いしないでね^_^;

痛いのはキライですから(笑)

いえ先生、当時は盛り上げてもらって
本当に感謝しています♪

[167] きび団子食べて頑張ってます【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>MinMin^^♪さん
今日はMinMin^^♪さんに少し近づいてます。岡山にいます。屋根の上で寒いです。

>めるんさん
じゃあ「萌ちゃんず」で検索かけてみて。残念ながらお会いしたことありません

[165] ほんと、ほんと【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

萌~もえ~さんトコ行けないよぉ~
リンクも途中でアドレス変わってトップページにしかいけないし、
↓のアドレスをコピペしても同じ…。

直接アドレス打ち込んでもダメだったよ(>_<)!

すっごい恥ずかしがり屋さんなのかしら?

先生は会ったことあるのかな…?

[164] どこどこ?【MinMin^^♪サン*】 URL EDIT  up↑

ま先生、ご出張ですか・・・
寒い中、朝早くからご苦労さまです(^^ゞ
美人な萌え車掌さん見れてよかったね。
眠いって、講習?今夜はお泊りですか?
博多ラーメン・・・食べたいなぁ。お土産に~♪
お湯沸かして待ってます(*≧m≦*)ププッ
萌~もえ~さんのお顔、拝見しに行ってみたんですけどね…どこどこ?よくわからないサイトに行き着いたみたい;;

[163] 眠い【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
そんないい出張なら浮き浮きなんだけど…。人の話を延々聞くのは疲れます(>_<)早く金シャチタウンへ帰りたい~

[162] んっ?【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生 出張なんだ・・・・・何の?
仕事?  何の仕事?
サークルの拡大事業の仕事じゃないのぉ~v-402

[161] うわっ!萌~もえ~さんだっ!!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>萌~もえ~さん、いらっしゃ~い
わざわざのお出まし感謝感激です。実は今日・明日とお近くに居る(岡山)はずですが、訳あってお会いできないのが返す返すも残念です。いつか「金シャチ祭」やりますので是非お越しくださいm(__)m
↓皆さん、萌~もえ~さん凄っごい美人ですよ。ブログ覗いてきて下さ~い

[160] 間違えた。。【萠~もえ~サン*】 URL EDIT  up↑

最新記事のここにコメントするつもりが、『フェチ』のところにコメントしてました(>_<)ゴメンナサイ~。
http://blog.m.livedoor.jp/jamjam3311/

[158] 車掌さんに萌~【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

6:40金シャチタウン発博多行き「のぞみ」
検札に来たのは美人車掌。丸っこい帽子に紺のダブルのブレザー姿、萌~っ!
ちょっとフェチ入りました(笑)

Trackback

エントリー「マン遊記」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/19-055638c6

Trackback List

