FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 07 | 2017/08 | 09 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1334] どんどん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

レスの分を取り返す勢いで頑張って下さい。

またエッチ相談して下さいねえ(^O^)/

[1333] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

ご理解いただけたでしょうか?
私の身体もどんどん感じるように日々努力していきたいと思います。

[1332] >デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

原因は「心が繋がった時に大きな満足感がある」のまさに逆のお話しだったのですね!

それに復活はまだつい最近なのですね~!ほんとに良かったなあ!!これから幸せな夫婦生活を永く永く続けて下さいね。

デイジーさんのお話しは世の中のセックスレスで悩む皆さんに勇気と希望を与える光のようです☆~

[1331] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

訂正です
復活して3ヶ月です

[1330] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

原因はたくさんあるんですけど
・主人が記憶にない妊娠をして流産したときに「誰の子?」っ ていわれたこと
・義父にやった後トイレに行ってるやろ?っていわれた
 (同居してから)
・義妹が突然 離婚してうちに転がり込んできて子供を義母 と私の子と一緒に育ててたときに 精神的にまいってしま  い 主人のやさしさがそのとき感じられなかった
・主人の気の短さが嫌でまったくその気にならなかった

やっぱり 包容力とやさしさが感じられなかったので 抱かれる気分になれなかった

>それは結婚何年目ですか?
5年目くらいから 少なくなって まったくなくなったのは8年くらかな?

>二人にSEXが復活して何年なのでしょうか?
2ヶ月

お互い歳をとってしまい元気はないのが 少し残念です。
でも セックスレスの経験で今があるのは間違いないです。

[1324] >デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

コメントありがとうございました。

自分を変えなきゃとご主人を誘ったデイジーさんの勇気に感心しました。そして、その高くて厚い壁をブチ破った先には「悦楽の花園」が待っていたのですねえ~っ!!きっとこれは神様が与えて下さったデイジーさんへのご褒美なのかもしれませんよ。いつまでも仲良く気持ちよいSEXライフをお続け下さい。

さいごに質問ですが差し支えない範囲でお答えください。
デイジーさんがご主人とのSEXを拒否するようになった原因は何だったのでしょうか?それは結婚何年目ですか?お二人にSEXが復活して何年なのでしょうか?

[1323] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

私は結婚して14年 二人目を産んでから私が拒否をし6年間セックスレスでした。
やはりセックスなしで夫婦を続けていると家庭はうまくいきません。もちろん離婚も考えました。
しかし、子供もいますしこのままではいけないと思い自分を変えようと努力しました。
というより主人とセックスをしようと思いました。 正直その時点では触られるのもいやになっていたのですが…

ある日、夫婦で出かけるチャンスがあり。そこで私は勇気を振り絞りホテルに誘いました。
ごはんも食べられないくらい身体が硬直し緊張していました。 (若い頃は結構遊んでいたのに・・・自分でも うぶだなあと思った) もちろん主人は了解してくれました。二人でお風呂にはいり、主人が私の身体を抱きしめてくれたその瞬間、私にとりついていた何かが どこかへ・・・。胸をさわられ それだけですごく感じてしまい びっくりしました。欲求不満だったのかな? あそこもすぐに濡れほんとびっくりでした。
ベッドでは今までにはない感じ方をし、濡れました。 6年もセックスしてなかったのに 何回も何回も逝っちゃいました。

気持ちが変わるだけで体も変わるんだと思いましたね!
それから私は、毎日のように昼間でもムラムラして主人にエッチなメールや電話をしています。
彼に私の身体の変化を伝えたくて抑えきれません。これだけ長い間夫婦をしているのに、ちょっとしたことでこんなに身体が主人を要求するってのも恥ずかしいです。

すごく愛しています。こんな気持ちになったのは何年ぶりかしら?愛する気持ちでこんなに違うなんてほんとびっくりしています。主人もすごく変わりました、すごく愛してくれています。子供たちもあまりにも仲がいいので びっくりしていますけどね!

KYさんと一緒で昼からエッチだし、すればするほどエッチになるし、ムラムラするし、エッチなお願いもしちゃいます。
主人はこんな私を感じさせたいと思ってるみたいです。私が感じてる姿を見るだけでうれしいし満足するそうですよ! お互いそういう気持ちだからこそ 感じるんだと思います。
今では腰に手をまわされるだけで感じてしまうんですよ! 結婚して14年なのに・・・ 恥ずかしいです。

好きな人と快楽を得るだけで女の身体はホルモンのバランスや体調の変化がありますね!
今 すごく 感じます。

[1322] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1321] >デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうそう、
余り深刻にならず「感じてるからいいのかな」くらいの楽な気持ちでいて下さいね。必ずスポット見つかりますよ。
我が儘言ってごめんなさいね。デイジーさんの体験が余りにも劇的だったので…。明日楽しみにしています!

[1320] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

ご訪問と回答ありがとうございます。
長年眠ったスポットなので探りながらがんばります。ただ意識して探すと私が冷めちゃうの!感じてるからいいかな?

コメントですが伝えたいことがたくさんありうまく書けるかどうかわかりませんが明日にでもコメントいたします。

[1319] >鍵コメのDさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

貴重なご意見ありがとう。ただ、せっかくのコメントが非公開ではKYさんに伝わりません。ぜひオープンにして下さい。特に六年間レスだったご夫婦が何がきっかけで再び愛し合うようになったのか?また取り戻した性生活がどれだけ悦び深いものか。悩める女性読者の救いにもなります。匿名で結構です、ぜひDさんの言葉で語って下さい。
ご質問の件ですが、確かにSEXのマンネリ化などの原因があるかもしれませんが。毎日SEXしたために性感が鈍るような事は決してありません。前に話題になった、膣内スポットを的確に捉えているか今一度チェックして下さい

[1318] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1317] >千花子さま【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

確かに、体はウソはつけないんですが…(苦笑)

[1316] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

体は、男も女もウソをつけません。
これに限るかと・・・(^^;)

[1315] >あみさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうですよねえ!
心と体が両方ぴったり合うパートナーと出会う事って、もしかすると奇跡なのかもしれない。
僕にとっては前カノがその人だったなあ。でも僕の少しの気の迷いから彼女を失うことに…。今からすれば「どーしてあんな事を」と思うんだけど。あの頃は自分の幸せに気付いてなかった、というか彼女が与えてくれてた幸せというものに麻痺してたんだろうなあ。
だからKYさんにはこの出会いを大切にして貰いたいんだなあ!
そして、あみさんにもそんな出会いがありますように…

[1314] no title【あみサン*】 URL EDIT  up↑

 昔「体が合う相手と巡り合えるのはなかなか難しい」とある男性が言ってたけど、そうかも知れない。となると心も体もぴったり合うってすごいことなんじゃないかなぁ
 

[1313] そうですよね~【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ようぞうさん

ですよねえ!
男も好きな相手なら頑張っちゃうことはあるけどねえ…

[1312] 不思議【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

うーん
キモチひとつでこれだけ劇的に性感が変化するなんて男には解らないことだよー!
おんなじ人間なのにどこが違うんだろう?KYさんのこれからが気になります。

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/176-a57c7cf4

Trackback List

とまらない悦楽
05'05(カウンセリング*)





ここのところは「中イキ」に端を発して、女性の性感に関する話題が続いていますが…。


このたびKYさんという女性からご相談のメールいただきました。

『最近気持ちよくて自分が抑えられない』らしい

聞けば「彼の本当の気持ちが分かった途端に快感がUP」との事。きっとKYさんも〔心の快感〕が〔体の快感〕度をUPさせているのでしょうね。でも一見幸せそうに思える彼女にも心のゆれが…



例によって、KYさんの了解を得てメールのやり取りを公開いたします。複雑な女心が綴られていますのでご注目!!


今回も皆さんからの貴重なアドバイスお待ちしています。



続きイク前にクリッとひとつお願いします



メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ


↓なんかいい事あるかもよ。クリクリしてね。イっちゃうから~
   

KYさん



 はじめまして。KYというハンドルネームで
 ブログをはじめました。
 彼とのえっちについて感じることを書いていこうと思って
 始めたのですが、
 このまさひろさまのブログにめぐりあい、少し相談? 質問? してみようかと
 思い、書いてみます。
 


 あのー、私はそんなに経験豊富ではありませんが、
 今の彼と出会ってから、
 そして、少し事情があるのですが、
 彼の私を思ってくれる気持ちがホンモノだとわかりはじめてから、
 こわいくらいに、えっちが気持ちよく、
 自分の体?が変化していくのを感じています。
 
 ・・・そういうものなのでしょうか。

 週に一度のペースで会うのですが、
 ここのところ、自分の体があまりに快感におぼれていくので
 その姿をみられることがとても恥ずかしいのです。

 ですが、えっちはイケナイこと。いやらしこと。と刷り込まれて
 育ってきた私は、頭では、それは違うとしっていても、
 その呪縛から、まだ、少し逃れられていないようなのです。
 だから、ああ、だめだと歯止めをかけながら、
 だけど、おさえられないという変な状況にいます。。
 
 あまり、乱れた姿を彼にみせたくないのです。
 どうしたらいいのかな。。って思ってしまう。
 よくなってきたら、歯止めがきかないようになっているし。
 でも、それで、嫌われたらどうしよう。。と少し怖いのです。

 とりとめのない内容ですみません。







まさひろ



まさひろです。
携帯から返信しています。

メールありがとうございます。そしてブログ開設おめでとうございます。最近弊ブログに来て下さったんですよね。「KY」のHNには訪問履歴で覚えがあります。

相談の前に少し質問がありますので、差し支えない範囲でお答えください。

>あのー、私はそんなに経験豊富ではありませんが、

質。初体験は何歳?何年前?男性経験は何人ですか?

>そして、少し事情があるのですが、彼の私を思ってくれる気持ちがホンモノだと…

質。どんな事情ですか?彼は独身?何歳ですか?二人の関係はどんなですか?

>こわいくらいに、えっちが気持ちよく、自分の体?が変化していくのを感じています。

質。どんな風に変化しているのでしょう?

>えっちはイケナイこと。いやらしこと。と刷り込まれて育ってきた私は、

質。刷り込んだのは家庭ですか学校ですか?

>乱れた姿を彼にみせたくないのです。
歯止めがきかないようになっているし。でも、それで、嫌われたらどうしよう。。と少し怖いのです。

質。彼は感じている貴女を見て何か言っていますか?

詳しくは質問にお答えいただいてからメールいたしますが、今は「心配しないでね」とだけお伝えします。
ではメールお待ちしております。

まさひろ






KYさん



こんにちわ
返信どうもありがとうございます。KYです。
携帯の受信可能文字数がよくわからないので、
できるだけ端的にお答えしますね。
あのー秘密は漏れませんよね?
誰にも話したことのないことなので(当たり前か)

> 質。初体験は何歳?何年前?男性経験は何人ですか?
23歳 15年前(ああ歳がばれるー・笑) 3人
> 質。どんな事情ですか?彼は独身?何歳ですか?二人の関係はどんなですか?
心の病だった?のですが、原因が最近両親からの無意識の軋轢とわかりました。
何か人に応えることでしか愛情を受けられない。そのままの自分で受入れられるという

ごく当たり前の「愛情」を知らないでこの歳まできました。
彼は独身です。関係は、恋人同士です。同じ歳です。
(こんなのでいいのかな?出会いとかが必要なのかな
すこし運命的な出会いでした)
> 質。どんな風に変化しているのでしょう?
まず潮を吹くようになりました。あとはうまく言えませんが、
気持ちよさの度合い?が回を重ねるたびに強くなっています。
> 質。刷り込んだのは家庭ですか学校ですか?
上にも少し書きましたが、母です。
> 質。彼は感じている貴女を見て何か言っていますか?
私が気持ちよさそうなので自分も我慢できない。とこの間は言っていました。
そういう私を見ていて、離れている時にもすごく私を抱きたいと思っていたと
言われました。そう言われてもなんと答えていいのかわかりません。
あまりに奔放なオンナはやはり男性はひいちゃうのでは。と思っています。
以上です。KY@他、質問にはお答えしようと思ってます。






まさひろ



返信ありがとう。

そうですね、
簡単にいうと「心身ともに親離れし始めた」という事ではないかな。

KYさんも気付いているように。心から信頼でき愛し合える彼と出会った事が、これまでは完全に開いた事がない貴女の心を大きく開き、その心の開放が身体の開放に繋がって大きな快感に導いてくれているのだと思います。
僕のブログに来てくれる女性のお話しによると、「心の交流があって初めてエクスタシィを得られる」との事。そうすると貴女はその典型とも言える訳です。

貴女が乱れる事で彼が引かないか心配されてますが。男の僕に言わせればNOです。自分の力で真の女にした彼女がSEXで乱れるのは、嬉しくはあっても決して引いたりするような事ではありません。乱れて結構!彼の愛に身も心も委ね、悦楽の海を漂えば良いのです。

先のことなんて誰にもわかりません。運命のまま思うまま今のまま進むのがベストなのですよ。

今回は取りあえずこんな話しで…

メールお待ちしてます

まさひろ






KYさん



こんばんわ
今、今日のブログをアップしました。
早速の返信をありがとうございます。
> 簡単にいうと「心身ともに親離れし始めた」という事ではないかな。
いい歳してお恥ずかしいです。
でも私にしてみれば、晴天の霹靂というか、やっと。の出来事なんですね・苦笑。
>
> KYさんも気付いているように。心から信頼でき愛し合える彼と出会った事が、これまでは完全に開いた事がない貴女の心を大きく開き、その心の開放が身体の開放に繋がって大きな快感に導いてくれているのだと思います。
そうなんですね。。
だけど、本当に健全な精神の彼に(そういう風に彼が育ってきたのには健全なご両親が

いらっしゃるのだということを痛感しますが)
こんな私の感情が分かるものなのでしょうか。
彼とは、もう実は三年目に入るのです。
その間彼はずっと誠実でいてくれたのに(いま思うと、ですが・苦笑)、
私はずっと、「どうしてこんな私(心のヤマイで闇にいました)を」と思っていたのです。
からだ目的なんじゃって。そんな大したカラダでもないのに・笑。
彼の行動を知る周りの人たちからは、
どうしてそこまでしてくれる彼を信用できないのかと言われ、
わたしもどうしてかなと思っていました。
それが氷解したのは、まだ、ここ先日のことなのです。
彼が私の変化に気が付いているかどうかはわかりません。
だけど、セックスがものすごく違ってきたのは事実なのです。
彼が変わったのではないと思います。
> 僕のブログに来てくれる女性のお話しによると、「心の交流があって初めてエクスタシィを得られる」との事。そうすると貴女はその典型とも言える訳です。
そうなのですね。
だけど。
ものすごく淫乱です。(他の人と比べたわけではありませんが・笑)
ブログの通りです・苦笑。
ひるまっから、彼への妄想で頭がいっぱいです。
そういう自分がまだ許せないし、不安です。
> 貴女が乱れる事で彼が引かないか心配されてますが。男の僕に言わせればNOです。
>
うう。。
彼は、すこし、他の人よりエッチ度が高いように思うのですが、
よくわかりません。
この歳になれば、素直にそういう感情も伝えあって、
お互いが気持ちいいことをキチンと追求しあえることが、
大人の付合いなのでしょうか。
彼は、自分がしたい気持ちもまどうことなく伝えてきますが、
私の意志が最優先です。
そして自分が気持ちいいよりも私が気持ちいいことが優先です。
私が気持ちいいことによって彼の性欲は高まるのだそうです。
・・・って本人に言われています。
だから、ここのところ、私が不覚にも抑えきれずに乱れているのをみて、
彼は、ものすごく衝動が抑えられないようです・・・。
>自分の力で真の女にした彼女がSEXで乱れるのは、嬉しくはあっても決して引いたりするような事ではありません。乱れて結構!彼の愛に身も心も委ね、悦楽の海を漂えば良いのです。
そんなに素直になれません・・笑。
> 先のことなんて誰にもわかりません。運命のまま思うまま今のまま進むのがベストなのですよ。
鋭意努力します。。
だけど、乱れた姿をみせられるようになることが、
いいのでしょうか。。。。
まだ、ダメです。そうは思えません・苦笑。
KY






まさひろ



現在KYさんは幸せの入口に居ます。変な迷いを起こしてこの幸せを逃さないようにね。

お願いがあります。
ブログ読者の参考にして貰うために、今回のメールのやり取りを公開したいのですがご許可いただけませんか?もちろん個人特定できないように、HNを変えるなどの配慮いたします。どうぞよろしくお願いします。

まさひろ






KYさん



> 現在KYさんは幸せの入口に居ます。変な迷いを起こしてこの幸せを逃さないようにね。
これだけのやりとりでも、「男の真実の愛」だとあなたは仰る。
そのくらい、男性からみると確かなことなのでしょうか。
私が怖いのも「変な迷い」を起こすことです。
健全な精神の人でも「真実の愛」には中々めぐり会えないのでは
ないのかな。そう思う私はやはり、まだヤマイの呪縛にいるのかな。

でも、なにぶん、私は心のヤマイだったのです。つい先日まで。
この気づきがあるまで、長い間、闇の中にいましたし、
単に薬で治る分野にいる同病の人たちとはちがいました。
どんなに薬を飲んでも時間をかけて休憩しても治らなかったのです、この気づきがあるまで。
そして、今のこの自分の感情を受入れるということは、
この38年を覆すことなのです、おわかりになりますか。
この怖さと、そして、やっとぬけでれるかもといううれしさが同居する気持ちが。
そして、そういう自分に気づいたとき側にいてくれた男性が
このような人であったことに、とても感謝しています。

まさひろさんには、分かっていただけているように思います。
そして、それは人に対する信頼を回復するひとつの出来事であるようにも
思います。

> お願いがあります。
> ブログ読者の参考にして貰うために、今回のメールのやり取りを公開したいのですがご許可いただけませんか?もちろん個人特定できないように配慮いたします。どうぞよろしくお願いします。

他の方のやりとりの公開されている様子も読んでいます。
個人が特定できない配慮についてはまさひろさんを信頼してもいいと思っています。
最近のコメントしか読んではいないのですが、
(それでも、かなりボリュームがありましたね。)
まさひろさんのブログに私の想いがのせられることで、
だれかを助けられるのでしょうか。
だとしたら、無力なわたしにはうれしいことです・・・。
少し勇気にかけますが。ことごとく今の私はなにごとにも自信がないのです。
以前の私を知る人には信じられないと思うのですが。
そして彼は以前の私を良くしっている人なのです。

でも・笑。
もうすこし私が成長してちゃんと結果を残せてからの方がいいのでは?笑。
失敗作におわったらどうされますか。
この点について、ご意見いただけますか。。。
私のこのメールにご感想いただけますか・・・。

今日の夜のメールで、「今日あなたに抱かれたいと思っていた」と
書いてみました・・・・・・・。
読み流されると思いますが。。笑。






まさひろ



結局は、幸せな自分が俄かには信じられない戸惑っているという事なのかなあ。
でも「抱かれたいメール」を送るなど、幸せな自分を素直に受け入れることができ始めています。このまま、心のまま、身体の求めるままに進みましょう。今の幸せを貧ればよいのです。
公開の件ありがとうございます。近々アップいたしますのでよろしくお願いします。生々しいKYさんの「今」が大切なのです。また皆んなから貴重なアドバイスや励ましを貰えますしね。

またこれからも報告お願いしますね。
では、おやすみなさい。

まさひろ






まさひろ


生まれて初めて感じる男の真実の愛に戸惑っている貴女。困惑してもいいですよ。でもかえる場所は彼の胸である事を忘れちゃダメですよ。






KYさん



はい・笑。ありがとうございます。KY








以上。


彼の誠実な心を知った途端に快感が増し潮を吹くようになったKYさん。心と体の同調があってはじめて真のエクスタシィを得られるという女性の典型だと思います。皆さんからの意見、アドバイスお願いします



続きイク前にクリッとひとつお願いします



メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ


↓なんかいい事あるかもよ。クリクリしてね。イっちゃうから~
   
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 » comment:18   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1334] どんどん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

レスの分を取り返す勢いで頑張って下さい。

またエッチ相談して下さいねえ(^O^)/

[1333] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

ご理解いただけたでしょうか?
私の身体もどんどん感じるように日々努力していきたいと思います。

[1332] >デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

原因は「心が繋がった時に大きな満足感がある」のまさに逆のお話しだったのですね!

それに復活はまだつい最近なのですね~!ほんとに良かったなあ!!これから幸せな夫婦生活を永く永く続けて下さいね。

デイジーさんのお話しは世の中のセックスレスで悩む皆さんに勇気と希望を与える光のようです☆~

[1331] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

訂正です
復活して3ヶ月です

[1330] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

原因はたくさんあるんですけど
・主人が記憶にない妊娠をして流産したときに「誰の子?」っ ていわれたこと
・義父にやった後トイレに行ってるやろ?っていわれた
 (同居してから)
・義妹が突然 離婚してうちに転がり込んできて子供を義母 と私の子と一緒に育ててたときに 精神的にまいってしま  い 主人のやさしさがそのとき感じられなかった
・主人の気の短さが嫌でまったくその気にならなかった

やっぱり 包容力とやさしさが感じられなかったので 抱かれる気分になれなかった

>それは結婚何年目ですか?
5年目くらいから 少なくなって まったくなくなったのは8年くらかな?

>二人にSEXが復活して何年なのでしょうか?
2ヶ月

お互い歳をとってしまい元気はないのが 少し残念です。
でも セックスレスの経験で今があるのは間違いないです。

[1324] >デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

コメントありがとうございました。

自分を変えなきゃとご主人を誘ったデイジーさんの勇気に感心しました。そして、その高くて厚い壁をブチ破った先には「悦楽の花園」が待っていたのですねえ~っ!!きっとこれは神様が与えて下さったデイジーさんへのご褒美なのかもしれませんよ。いつまでも仲良く気持ちよいSEXライフをお続け下さい。

さいごに質問ですが差し支えない範囲でお答えください。
デイジーさんがご主人とのSEXを拒否するようになった原因は何だったのでしょうか?それは結婚何年目ですか?お二人にSEXが復活して何年なのでしょうか?

[1323] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

私は結婚して14年 二人目を産んでから私が拒否をし6年間セックスレスでした。
やはりセックスなしで夫婦を続けていると家庭はうまくいきません。もちろん離婚も考えました。
しかし、子供もいますしこのままではいけないと思い自分を変えようと努力しました。
というより主人とセックスをしようと思いました。 正直その時点では触られるのもいやになっていたのですが…

ある日、夫婦で出かけるチャンスがあり。そこで私は勇気を振り絞りホテルに誘いました。
ごはんも食べられないくらい身体が硬直し緊張していました。 (若い頃は結構遊んでいたのに・・・自分でも うぶだなあと思った) もちろん主人は了解してくれました。二人でお風呂にはいり、主人が私の身体を抱きしめてくれたその瞬間、私にとりついていた何かが どこかへ・・・。胸をさわられ それだけですごく感じてしまい びっくりしました。欲求不満だったのかな? あそこもすぐに濡れほんとびっくりでした。
ベッドでは今までにはない感じ方をし、濡れました。 6年もセックスしてなかったのに 何回も何回も逝っちゃいました。

気持ちが変わるだけで体も変わるんだと思いましたね!
それから私は、毎日のように昼間でもムラムラして主人にエッチなメールや電話をしています。
彼に私の身体の変化を伝えたくて抑えきれません。これだけ長い間夫婦をしているのに、ちょっとしたことでこんなに身体が主人を要求するってのも恥ずかしいです。

すごく愛しています。こんな気持ちになったのは何年ぶりかしら?愛する気持ちでこんなに違うなんてほんとびっくりしています。主人もすごく変わりました、すごく愛してくれています。子供たちもあまりにも仲がいいので びっくりしていますけどね!

KYさんと一緒で昼からエッチだし、すればするほどエッチになるし、ムラムラするし、エッチなお願いもしちゃいます。
主人はこんな私を感じさせたいと思ってるみたいです。私が感じてる姿を見るだけでうれしいし満足するそうですよ! お互いそういう気持ちだからこそ 感じるんだと思います。
今では腰に手をまわされるだけで感じてしまうんですよ! 結婚して14年なのに・・・ 恥ずかしいです。

好きな人と快楽を得るだけで女の身体はホルモンのバランスや体調の変化がありますね!
今 すごく 感じます。

[1322] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1321] >デイジーさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうそう、
余り深刻にならず「感じてるからいいのかな」くらいの楽な気持ちでいて下さいね。必ずスポット見つかりますよ。
我が儘言ってごめんなさいね。デイジーさんの体験が余りにも劇的だったので…。明日楽しみにしています!

[1320] no title【デイジーサン*】 URL EDIT  up↑

ご訪問と回答ありがとうございます。
長年眠ったスポットなので探りながらがんばります。ただ意識して探すと私が冷めちゃうの!感じてるからいいかな?

コメントですが伝えたいことがたくさんありうまく書けるかどうかわかりませんが明日にでもコメントいたします。

[1319] >鍵コメのDさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

貴重なご意見ありがとう。ただ、せっかくのコメントが非公開ではKYさんに伝わりません。ぜひオープンにして下さい。特に六年間レスだったご夫婦が何がきっかけで再び愛し合うようになったのか?また取り戻した性生活がどれだけ悦び深いものか。悩める女性読者の救いにもなります。匿名で結構です、ぜひDさんの言葉で語って下さい。
ご質問の件ですが、確かにSEXのマンネリ化などの原因があるかもしれませんが。毎日SEXしたために性感が鈍るような事は決してありません。前に話題になった、膣内スポットを的確に捉えているか今一度チェックして下さい

[1318] 管理人のみ閲覧できます【-サン*】  EDIT  up↑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[1317] >千花子さま【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

確かに、体はウソはつけないんですが…(苦笑)

[1316] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

体は、男も女もウソをつけません。
これに限るかと・・・(^^;)

[1315] >あみさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうですよねえ!
心と体が両方ぴったり合うパートナーと出会う事って、もしかすると奇跡なのかもしれない。
僕にとっては前カノがその人だったなあ。でも僕の少しの気の迷いから彼女を失うことに…。今からすれば「どーしてあんな事を」と思うんだけど。あの頃は自分の幸せに気付いてなかった、というか彼女が与えてくれてた幸せというものに麻痺してたんだろうなあ。
だからKYさんにはこの出会いを大切にして貰いたいんだなあ!
そして、あみさんにもそんな出会いがありますように…

[1314] no title【あみサン*】 URL EDIT  up↑

 昔「体が合う相手と巡り合えるのはなかなか難しい」とある男性が言ってたけど、そうかも知れない。となると心も体もぴったり合うってすごいことなんじゃないかなぁ
 

[1313] そうですよね~【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ようぞうさん

ですよねえ!
男も好きな相手なら頑張っちゃうことはあるけどねえ…

[1312] 不思議【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

うーん
キモチひとつでこれだけ劇的に性感が変化するなんて男には解らないことだよー!
おんなじ人間なのにどこが違うんだろう?KYさんのこれからが気になります。

Trackback

エントリー「とまらない悦楽」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/176-a57c7cf4

Trackback List

