FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 05 | 2017/06 | 07 »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1329] 祈る早期復活!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>葉桜が好きさん

そんな事もあるんですね!
旦那さんにバレた→家庭争議→ブログ閉鎖の有りがちなパターンかと心配してました。

あの美しい画像の復活楽しみにしてま~す。

[1328] no title【葉桜サン*】 URL EDIT  up↑

こんにちわ。
葉桜です~。
ブログをいじくっているうちに、おかしくなってしまい、ブログのアドレスが無くなってしまいました~。
ショックです~。
また、新しく始めてみますので、よろしくお願いしますです。
m(。_。妻))m ペコペコ…

[1327] 葉桜が好きさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

葉桜が好きさんのブログが閉鎖されてる。。
美しい画像が好きだったのに…

なにかあったんかなあ??
葉桜が好きさんいちど連絡ください。

[1309] ご主人命!!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うう~ん、葉桜が好きさんはご主人命とのこと。。
他の男に触らせるなんて考えられないらしい。 
心身ともに深くむすばれた素晴らしいご夫婦です。
羨ましい!!

[1308] 同感です!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

こんな超敏感な女性に、
いちどお願いしたいものですよねえ

[1307] お願いしたい。【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

葉桜が好きさんのような
超敏感な女性を抱いてみたいです~

[1306] いかん!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

千花子さまの乳、いやバストの姿が脳裡にクッキリと…

くわばら…いや、有り難や有り難や(´Д`)

[1305] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

あのね・・・
イカ乳って言うのは、ほら、生のイカの腸を抜いたら・・・
ぺちゃんこの逆三角形みたいになるでしょう、
微妙に隅が膨らんでて・・・(^^;)
あれが・・・まさに2つです。(>_<)
でも・・・・普段は、高い下着で、カバーよっ、うふふ・・・

[1304] イカ乳!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

千花子さま
おはようございます。

この歳にして「イカ乳」なる言葉を初めて知りました。初体験のお相手が千花子さまとはなんという光栄でしょう!!

[1303] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

何はともあれ・・・
素晴らしい、綺麗な巨乳!!!
ビックリ致しました。(^^;)
イカ乳の私には・・・ショックだわっね(>_<)

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/162-b062bdee

Trackback List

中イキ相談② 〔葉桜が好きさん編〕
05'04(sex*)
20060427051201



あみさんの中イキ実現のために始まった「中イキ相談」へ〔暇主婦のひとり遊び〕
葉桜が好きさんが注目すべきコメントを寄せて下さいました。

やはり彼女も出産直後から劇的に性感が高まったそうですが、その程度が半端じゃありません。そこで葉桜が好きさんの許可を得て「中イキ相談 ②」としてエントリー化いたしました。

やはり彼女も、「女性のエクスタシィにとって、心と体の同調が大切」ということを仰ってます。。

↓では彼女のコメントをどうぞ


続きイク前にクリッとひとつお願いします



葉桜が好きさん


あみさんの参考になるようなお話は・・・・
ただ、出産前と後では全然感覚が違ってしまいました
それまでのSEXはなんだったのって感じですね
出産前でも、クリや中の刺激で身体が上り詰めてヒクヒクして、ちゃんとイケてました、間違いなくイッてました。
それが、出産後は全然違うんです
周りの事が分からなくなるくらい、実際分からなくなるんですけど、頭の中が空っぽになるって言えばいいのか、真っ白になるって表現すればいいのか、
あのときに出す声も全然大きさが違うし、下になっていても自然に腰が動いてします、自覚ないんですけど、主人に云われて気が付く始末で・・
よく考えてみると、出産が関係しているのかどうかも分かりません。
感じる年齢になったからなのかもしれないし。
私19才で出産しましたから、それまでは身体の女の部分が出来上がってなかったのかもしれないし。
使っているうちに、よくなってきたのかもしれないし。
主人とのSEXを楽しみに感じるようになったからかもしれませんし。
気持ちと身体がシンクロしたSEXをしていることは、間違いないですから、心の問題かもしれないですし。

書き込みしていて、何だか分からなくなりました~
ごめんなさいです・・
私のブログにも、このことを掲載して、皆さんの反応を見てみますです。
いい、お話が帰ってくるかもしれませんから・・
<(_ 妻_)>ペコリ




res.まさひろ


貴重なコメントありがとうございました。

なるほど身体の成熟と満たされた心のシンクロがなせる業かもという事ですね。
やはり、葉桜が好きさんも「心」を大きく取り上げてらっしゃいますね~!女性にとって心の満足あってこそのエクスタシィという事ですね。




イク前にクリッとひとつお願いします



メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ

↓なんかいい事あるかもよ。クリクリしてね。イっちゃうから~
 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 » comment:10   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1329] 祈る早期復活!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>葉桜が好きさん

そんな事もあるんですね!
旦那さんにバレた→家庭争議→ブログ閉鎖の有りがちなパターンかと心配してました。

あの美しい画像の復活楽しみにしてま~す。

[1328] no title【葉桜サン*】 URL EDIT  up↑

こんにちわ。
葉桜です~。
ブログをいじくっているうちに、おかしくなってしまい、ブログのアドレスが無くなってしまいました~。
ショックです~。
また、新しく始めてみますので、よろしくお願いしますです。
m(。_。妻))m ペコペコ…

[1327] 葉桜が好きさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

葉桜が好きさんのブログが閉鎖されてる。。
美しい画像が好きだったのに…

なにかあったんかなあ??
葉桜が好きさんいちど連絡ください。

[1309] ご主人命!!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

うう~ん、葉桜が好きさんはご主人命とのこと。。
他の男に触らせるなんて考えられないらしい。 
心身ともに深くむすばれた素晴らしいご夫婦です。
羨ましい!!

[1308] 同感です!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

こんな超敏感な女性に、
いちどお願いしたいものですよねえ

[1307] お願いしたい。【ようぞうサン*】 URL EDIT  up↑

葉桜が好きさんのような
超敏感な女性を抱いてみたいです~

[1306] いかん!【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

千花子さまの乳、いやバストの姿が脳裡にクッキリと…

くわばら…いや、有り難や有り難や(´Д`)

[1305] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

あのね・・・
イカ乳って言うのは、ほら、生のイカの腸を抜いたら・・・
ぺちゃんこの逆三角形みたいになるでしょう、
微妙に隅が膨らんでて・・・(^^;)
あれが・・・まさに2つです。(>_<)
でも・・・・普段は、高い下着で、カバーよっ、うふふ・・・

[1304] イカ乳!【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

千花子さま
おはようございます。

この歳にして「イカ乳」なる言葉を初めて知りました。初体験のお相手が千花子さまとはなんという光栄でしょう!!

[1303] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

何はともあれ・・・
素晴らしい、綺麗な巨乳!!!
ビックリ致しました。(^^;)
イカ乳の私には・・・ショックだわっね(>_<)

Trackback

エントリー「中イキ相談② 〔葉桜が好きさん編〕」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/162-b062bdee

Trackback List

