FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 04 | 2017/05 | 06 »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
スポンサーサイト
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1311] ルルさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうですよねえ。
「商売の倫理はどーした」と性的な倫理を踏み外した僕は言いたい(笑)

[1310] こんばんわ【ルルサン*】 URL EDIT  up↑

うっそーーーーーーー!(゜_゜i)タラー・・・
大人はいいだろうけどねぇ・・・・
小さな子供ばかりとは限らないし・・・

乱れすぎて収拾つかない世の中になるのかなあ?・・・
恥じらいが無くなったら、楽しめるものも、楽しめなくなる気がする・・・・
おお~ 怖い怖い・・・┐(´~`;)┌

[1292] ゆいさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

金シャチタウンへツアー組んでGO!GO!

[1291] すご~い【ゆいサン*】 URL EDIT  up↑

そんなGSあるんですねぇ~
行ってみたい(。-∀-) ニヒ♪

[1290] 葉桜が好きさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

男性用のオナニーグッズもあったんだよ~(苦笑)

確かに最近はスキンの自販機見ないね。昔は夜中、ボーッと淋しそうに明かりが点いてたのに…

今じゃドラッグストアでまとめて買うからなあ!

[1289] 初めてです~【葉桜サン*】 URL EDIT  up↑

そんな自販機見たことないです~
ホテルや妖しげな場所なら見かけるけど・・
明るいうちは買いにくいですね
それに最近スキンの自販機が目に付かないです
よくタバコ屋さんに置いてあったのに・・・・

[1288] MinMinさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おひさー(^O^)/

エッチなこと大好きな僕だけど、見境なくオープンにするのは反対だな。
隠すべき場所、オープンにしていい場所のメリハリつける事が、淫靡なSEXを守ること広めることに繋がると思うんだけどな。

MinMinさん
これからタイヘンだけど元気だしていこー!


なんとかなる
なるようになる
なるようにしかならない


だよ

[1287] おや、まぁ・・・【MinMinサン*】 URL EDIT  up↑

都会だから?
こっちでは見たことないですよぉ~
考えた人、すごいね・・・っていうか
こんな世の中でいいのかなぁ?
少々、不安に。。(ノ_`。)

まー@先生、心配してくれてアリガトウ☆
また、落ち着いたら遊びに来るね^^♪

[1286] 千花子さま【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

でしょ~!
小さな子供から見える棚はお菓子・玩具なんですがねえ~。さすがの僕もこれはいかんと思いますよ。

[1285] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

え゛~~~~、ホント、GSと大人の玩具なんて・・・・、
もしや、ここのオーナーは、そっちが好きなのかしら、(^^;)
まさか・・・・まさひろさん、買った???(^^;)
でも・・GSには・・・子供だって出入りするわよねぇ、
どぉなのここは・・・v-403

[1284] あみさんおはよ(^O^)/【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

さすがの僕も初めてだよ~(笑)さらりと買えるからかえって良いのかも…

あみさん快感スポットの探索いかがですか?カウンセリングの時はバイブ使ってみましょうね。

[1283] そんな所に?【あみサン*】 URL EDIT  up↑

GSにそんな自販機が置いてあるんですね~
私はおもちゃ使った経験ないんですけどねw

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/147-290b5cc7

Trackback List

GS自販機
05'01(噂話し*)
gs



昨日入ったセルフのガソリンスタンド。自販機にはナント大人のおもちゃが…!


続きイク前にクリッとひとつお願いします






下段の子供の目線にはおもちゃ(もち子供用)・お菓子が置いてあり、上段にはローション・手錠・ローター・バイブなどなかなかの品揃え。
係りの人に聞いたら結構売れるらしい。GSと大人のおもちゃ、「なんだかなあ」の取り合わせではあるなあ(笑)



メール まさひろに質問・相談がある方、サークルに興味がある方もここまでどうぞ


↓なんかいい事あるかもよ。クリクリしてね。イっちゃうから~
   
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

 » comment:12   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[1311] ルルさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうですよねえ。
「商売の倫理はどーした」と性的な倫理を踏み外した僕は言いたい(笑)

[1310] こんばんわ【ルルサン*】 URL EDIT  up↑

うっそーーーーーーー!(゜_゜i)タラー・・・
大人はいいだろうけどねぇ・・・・
小さな子供ばかりとは限らないし・・・

乱れすぎて収拾つかない世の中になるのかなあ?・・・
恥じらいが無くなったら、楽しめるものも、楽しめなくなる気がする・・・・
おお~ 怖い怖い・・・┐(´~`;)┌

[1292] ゆいさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

金シャチタウンへツアー組んでGO!GO!

[1291] すご~い【ゆいサン*】 URL EDIT  up↑

そんなGSあるんですねぇ~
行ってみたい(。-∀-) ニヒ♪

[1290] 葉桜が好きさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

男性用のオナニーグッズもあったんだよ~(苦笑)

確かに最近はスキンの自販機見ないね。昔は夜中、ボーッと淋しそうに明かりが点いてたのに…

今じゃドラッグストアでまとめて買うからなあ!

[1289] 初めてです~【葉桜サン*】 URL EDIT  up↑

そんな自販機見たことないです~
ホテルや妖しげな場所なら見かけるけど・・
明るいうちは買いにくいですね
それに最近スキンの自販機が目に付かないです
よくタバコ屋さんに置いてあったのに・・・・

[1288] MinMinさん【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

おひさー(^O^)/

エッチなこと大好きな僕だけど、見境なくオープンにするのは反対だな。
隠すべき場所、オープンにしていい場所のメリハリつける事が、淫靡なSEXを守ること広めることに繋がると思うんだけどな。

MinMinさん
これからタイヘンだけど元気だしていこー!


なんとかなる
なるようになる
なるようにしかならない


だよ

[1287] おや、まぁ・・・【MinMinサン*】 URL EDIT  up↑

都会だから?
こっちでは見たことないですよぉ~
考えた人、すごいね・・・っていうか
こんな世の中でいいのかなぁ?
少々、不安に。。(ノ_`。)

まー@先生、心配してくれてアリガトウ☆
また、落ち着いたら遊びに来るね^^♪

[1286] 千花子さま【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

でしょ~!
小さな子供から見える棚はお菓子・玩具なんですがねえ~。さすがの僕もこれはいかんと思いますよ。

[1285] no title【千花子サン*】 URL EDIT  up↑

え゛~~~~、ホント、GSと大人の玩具なんて・・・・、
もしや、ここのオーナーは、そっちが好きなのかしら、(^^;)
まさか・・・・まさひろさん、買った???(^^;)
でも・・GSには・・・子供だって出入りするわよねぇ、
どぉなのここは・・・v-403

[1284] あみさんおはよ(^O^)/【res.まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

さすがの僕も初めてだよ~(笑)さらりと買えるからかえって良いのかも…

あみさん快感スポットの探索いかがですか?カウンセリングの時はバイブ使ってみましょうね。

[1283] そんな所に?【あみサン*】 URL EDIT  up↑

GSにそんな自販機が置いてあるんですね~
私はおもちゃ使った経験ないんですけどねw

Trackback

エントリー「GS自販機」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/147-290b5cc7

Trackback List

