FC2ブログ

▲top

カレンダー

« 09 | 2017/10 | 11 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--'--(スポンサー広告*)

 » comment-  » trackback-  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[120] てきとうに…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん
はい、適当に弄ってたらイケました。
女性もこういけりゃ良いんですが…

[116] あっ!【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

早速ありがとうございます(^^)!
これでラクチン♪

チン♪

丸かぶり~~~

[108] やり方が…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん
おはようございま~す。
了解しました!帰宅したら弄ってみま~す。でもどーやるの?エッチな事はわかるんだけど

[103] フォースといえば・・・【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

ライトセーバー♪

d(*^∇^*)bイェーイ

アナキンに惚れた(はぁと)
主人にも公言(笑)


先生、1ページに表示される記事の数を
もう少し多く出来ません?
過去記事見るときにラクなんだけどなぁ~

[99] 金シャチフォース【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
金シャチフォースとともに…

[98] 処女のごとく【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ティファニーさん
「処女に近い…」ですか。
確かに、貴女のマ○コはまるで処女のようなサーモンピンクの綺麗なマ○コですね。チガウカ

[96] no title【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生きましたねぇv-407
ちゃ~んと分かってますよv-221
マー先生の《金シャチフォース》v-254
何人もの悩める女性を幸せに導いたと言う伝説のv-24
《金シャチフォース》v-238v-237
まだ始まったばかりだもんねv-218
先生のマドンナ<ティファニーさん>も来てくれたみたいだしv-402
これから僕らを未知の世界に導いてくれるんですよねv-254
>ティファニーさんこれからも宜しくお願いしますv-402

[95] 40代女です♪【ティファニーサン*】 URL EDIT  up↑

hayabusaさん!はじめまして~
ブログの世界では、比較的処女に近い存在ですので・・・
お手柔らかに v-67

[94] まっ、こんなもんでしょ【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
いろいろ試してる時期ですからね。。
こんな事もあるでしょ~う☆
暫く僕のやり方でやらせて貰いますね~

[93] ・・・・・・・・【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

ねぇねぇ   先生さぁ~  静かだねぇ~
今日は僕とマー先生だけみたいだよぉ~・・・・・・
<魅惑のゆりさん>や<マー先生のクンニが忘れられない40代女性さん>も来てないし・・・・
おたまちゃんやレモンライムちゃんやミンちゃんまで。
先生、抜本的改革で行きましょう。
小泉さんも言ってるし。
《金シャチを止めるなっ!!》
オブザーバーとして<ゆりさん>や<40代女性さん>のお力をお借りして<私はマー先生の愛の力でこう変ったっ!>  みたいなの?
先生の画像ストック有れば皆来ると思うよv-402

[92] >hayabusaさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうですね!
だけどこれくらいのシチュエーションは珍しい事じゃありませんよ。女性を快楽の無限連鎖に導くために、もっと男の比率が高い場合もあります。
ぜひ吾空をお供に金シャチタウンへお越し下さい。

[91] no title【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

《浮世離れした金シャチタウンでは良くある事》・・・・・
有るんすか? そんなパラダイスみたいな極楽がv-402v-236
うぅ~ん 三蔵法師の気持ちが解る様な・・・v-398

Trackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/10-28d78d74

Trackback List

官能ふたたび
02'01(sex*)
20060202194609.gif

昨日の官能画像には皆さん敏感に反応されました。女性中心に多くのコメントが寄せられてちょっと意外な感じ。画像には男性が食いつくと思ったのですが…
そこで本日も官能画像です。女性が深く感じている表情をお楽しみください。モデルは「吹き出したら止まらないアマゾン体質」の僕の元カノです。普通の生活をしていれば絶対にありえないシチュエーションですが、浮世離れした金シャチタウンではよくある出来事です。どうでしょう女性ってこういうのに嫌悪感もちますか?それとも興味あるのでしょうか?お聞かせください。

金シャチタウンに興味がある方は大歓迎、いちど見学してみてください。問い合わせは:kinta1053@hotmail.com


FC2 Blog Ranking☆ランキング・クリック宜しく☆
[PR]

 » comment:12   » trackback:0  » top

Comment Form



 title
 name
 address
 pass
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

Comment List

[120] てきとうに…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん
はい、適当に弄ってたらイケました。
女性もこういけりゃ良いんですが…

[116] あっ!【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

早速ありがとうございます(^^)!
これでラクチン♪

チン♪

丸かぶり~~~

[108] やり方が…【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>めるんさん
おはようございま~す。
了解しました!帰宅したら弄ってみま~す。でもどーやるの?エッチな事はわかるんだけど

[103] フォースといえば・・・【めるんサン*】 URL EDIT  up↑

ライトセーバー♪

d(*^∇^*)bイェーイ

アナキンに惚れた(はぁと)
主人にも公言(笑)


先生、1ページに表示される記事の数を
もう少し多く出来ません?
過去記事見るときにラクなんだけどなぁ~

[99] 金シャチフォース【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
金シャチフォースとともに…

[98] 処女のごとく【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>ティファニーさん
「処女に近い…」ですか。
確かに、貴女のマ○コはまるで処女のようなサーモンピンクの綺麗なマ○コですね。チガウカ

[96] no title【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

マー先生きましたねぇv-407
ちゃ~んと分かってますよv-221
マー先生の《金シャチフォース》v-254
何人もの悩める女性を幸せに導いたと言う伝説のv-24
《金シャチフォース》v-238v-237
まだ始まったばかりだもんねv-218
先生のマドンナ<ティファニーさん>も来てくれたみたいだしv-402
これから僕らを未知の世界に導いてくれるんですよねv-254
>ティファニーさんこれからも宜しくお願いしますv-402

[95] 40代女です♪【ティファニーサン*】 URL EDIT  up↑

hayabusaさん!はじめまして~
ブログの世界では、比較的処女に近い存在ですので・・・
お手柔らかに v-67

[94] まっ、こんなもんでしょ【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

>hayabusaさん
いろいろ試してる時期ですからね。。
こんな事もあるでしょ~う☆
暫く僕のやり方でやらせて貰いますね~

[93] ・・・・・・・・【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

ねぇねぇ   先生さぁ~  静かだねぇ~
今日は僕とマー先生だけみたいだよぉ~・・・・・・
<魅惑のゆりさん>や<マー先生のクンニが忘れられない40代女性さん>も来てないし・・・・
おたまちゃんやレモンライムちゃんやミンちゃんまで。
先生、抜本的改革で行きましょう。
小泉さんも言ってるし。
《金シャチを止めるなっ!!》
オブザーバーとして<ゆりさん>や<40代女性さん>のお力をお借りして<私はマー先生の愛の力でこう変ったっ!>  みたいなの?
先生の画像ストック有れば皆来ると思うよv-402

[92] >hayabusaさん【まさひろサン*】 URL EDIT  up↑

そうですね!
だけどこれくらいのシチュエーションは珍しい事じゃありませんよ。女性を快楽の無限連鎖に導くために、もっと男の比率が高い場合もあります。
ぜひ吾空をお供に金シャチタウンへお越し下さい。

[91] no title【hayabusaサン*】 URL EDIT  up↑

《浮世離れした金シャチタウンでは良くある事》・・・・・
有るんすか? そんなパラダイスみたいな極楽がv-402v-236
うぅ~ん 三蔵法師の気持ちが解る様な・・・v-398

Trackback

エントリー「官能ふたたび」のトラックバック
  http://qseishumasahiro.blog44.fc2.com/tb.php/10-28d78d74

Trackback List

